舞台『LIFE LIFE LIFE~人生の3つのヴァージョン~』上演までの流れ
2019年4月6日(土)Bunkamuraのシアターコクーンにて幕が開いた吾郎さん出演、シス・カンパニー公演『LIFE LIFE LIFE~人生の3つのヴァージョン~』(作:ヤスミナ・レザ/上演台本&演出:ケラリーノ・サンドロヴィッチ)
今回も『LIFE LIFE LIFE~人生の3つのヴァージョン~』の公演が発表され、幕が上がるまでの一連の流れを、今回は演出家のケラさんが日々ツイートしていたため、シス・カンパニー舞台制作の告知とともさかりえさん、大竹しのぶさんのInstagramとブログなども紹介しつつ残しておこうと思います。
2018年11月4日(日)舞台『ヴァージニア・ウルフなんかこわくない?』発表
解禁されてた。来年一本目はコレ。13年ぶり、初演と同じ4人の俳優が再集結じゃい。
— ケラリーノ・サンドロヴィッチ (@kerasand) 2018年11月4日
『ヴァージニア・ウルフなんかこわくない?』、『キネマと恋人』と、折り紙付きの再演が2本続くことに。
よろしくお願い。 https://t.co/kOmxH2Mlzp
KERA演出「ヴァージニア・ウルフなんかこわくない?」2019年4月に再演決定 - ステージナタリー https://t.co/V5xcIerlq9
— シス・カンパニー舞台制作 (@sis_japan) 2018年11月4日
2018年11月29日(木)演目変更
【シス・カンパニー2019年4月公演 演目変更のお知らせ!】お知らせしておりました『ヴァージニア・ウルフなんかこわくない?』再演予定は、諸事情のため演目が変更となりました。興奮の顔ぶれはそのままに、ヤスミナ・レザ作『LIFE LIFE LIFE~人生の3つのヴァージョン~』に挑みます。お楽しみに! pic.twitter.com/FIHKc8JqZd
— シス・カンパニー舞台制作 (@sis_japan) 2018年11月29日
[大切なお知らせ]
— ケラリーノ・サンドロヴィッチ (@kerasand) 2018年11月29日
海の向こうの大人の事情でこうなりました。急遽上演台本作ってます。
オルビー作品よりずっと軽やかでかなり印象は異なる。
も一度『ヴァージニア・ウルフなんかこわくない?』やりたかったけど仕方ない。
まったく新しい気持ちでキャスト4人とスタッフと頑張る。よろしくお願い! https://t.co/zk4rHgccVa
2018年12月28日(金)美術打ち合わせ
明けて本日は朝から『LIFE LIFE LIFE』の美術打ち合わせ、午後は一応仕事納め=某演劇誌の座談会。
— ケラリーノ・サンドロヴィッチ (@kerasand) 2018年12月28日
2019年1月7日(月)
仮眠のつもりが随分眠ってしまったので昼過ぎまで『LIFE LIFE LIFE 』書く。後半は後半で別のむつかしさがあり稽古場でも悩みそう。
— ケラリーノ・サンドロヴィッチ (@kerasand) 2019年1月7日
しのぶさんも段田さんもともさかも定期的にご一緒してる印象だが吾郎くんだけは久々。13年ぶりか。たしかにそうした年齢の役柄だ。4人ともどうぞよろしくお願い。
2019年1月11日(金)公演サイト情報UP&台本脱稿
【「LIFE LIFE LIFE~人生の3つのヴァージョン」公演サイト】お待たせいたしました!詳細日程、前売取扱い、公演概要等の情報を公演サイトにアップしました。今後、随時、最新情報をアップしていきます。よろしくお願いいたします! https://t.co/RAeeNV0kQA pic.twitter.com/5cF4OXh3ou
— シス・カンパニー舞台制作 (@sis_japan) 2019年1月11日
ヤスミナ・レザ作『LIFE LIFE LIFE〜人生の3つのヴァージョン〜』上演台本、ひとまず脱稿。平成最後の年末年始はこの台本の思い出と共に。
— ケラリーノ・サンドロヴィッチ (@kerasand) 2019年1月11日
作家の名前が名前だから、ついつい休憩が多くなったのは致し方あるまい。
2019年1月22日(火)台本到着
『LIFE LIFE LIFE』製本された台本が届いた。そうか。1ヶ月後にはもう稽古始まってるんだ。きっと面白い舞台になる。する。
— ケラリーノ・サンドロヴィッチ (@kerasand) 2019年1月22日
2019年1月25日(金)美術打ち合わせ3回目&取材
『LIFE LIFE LIFE』美術打ち合わせ3回め、そのあと同公演の取材を一本、終了。帰宅して眠る。夜はコクーンに『罪と罰』を観に行くつもり。映画『罪とか罰とか』の監督としては、ドストエフスキーはやはりやっておくべきだと思えてならない。
— ケラリーノ・サンドロヴィッチ (@kerasand) 2019年1月25日
2019年2月6日(水)「編集長 稲垣吾郎」より
稲垣吾郎くん、ラジオで稽古3月からと言ってたが、今月から始まるぞ。大丈夫か笑
— ケラリーノ・サンドロヴィッチ (@kerasand) 2019年2月6日
2019年2月19日(火)
『LIFE LIFE LIFE』台本を読み返す。だって、間も無く稽古が始まる。今年ヤスミナ・レザの戯曲を演出することになるなんて思ってもみなかった。笑えて、モゾモゾして、やりきれない後味になるかな。意外と気持ちいい印象になるかな。つまりはどうにでもなるな。俺たち次第だな。まいったな。頑張るよ。
— ケラリーノ・サンドロヴィッチ (@kerasand) 2019年2月19日
2019年2月22日(金)顔合わせ&本読み
『LIFE LIFE LIFE』顔合わせと本読み終了。本読みは自作より他人の本の方が緊張&疲弊する。自作台本ならある程度正解が見えてるが、レザの本はとんでもないトコロに答が隠されていそう。聞きながら、役者と共に探る感じ。
— ケラリーノ・サンドロヴィッチ (@kerasand) 2019年2月22日
あと他人の作品の本読みは大抵稽古初日に最後まで台本あるから時間かかるよ。
早起きして稽古の前に6時間ばかり、ソロアルバムと明日の有頂天ライブの為の整理。
— ケラリーノ・サンドロヴィッチ (@kerasand) 2019年2月22日
午後から『LIFE LIFE LIFE』稽古。稽古後は有頂天の最終リハーサル。
長い一日。
#LIFE LIFE LIFE
— Ayako Maeda (@ayakomhaiji) 2019年2月22日
お稽古始まりました!
2019年2月23日(土)稽古2日目
『LIFE LIFE LIFE』稽古2日目終了。本日も本読み。海外上演の劇評をいくつかもらい、読むと、上演台本作りの時に感じていた通りのことで褒められたり貶されたりしていた。
— ケラリーノ・サンドロヴィッチ (@kerasand) 2019年2月23日
海外でのどの上演より面白くする。ただ、脚本上の明らかな欠点も個性と言えば個性だ。レザさんの作家性も尊重したいのだった。
2019年2月25日(月)立ち稽古初日
今日は朝から、原作者として関わらせてもらってる映画の0号試写を拝見。低予算のインディーズムービーも捨てたもんじゃないが、こんなお金かけた大作を一度は監督してみたいもんだよ、と思いつつ稽古場に移動し『LIFE LIFE LIFE』立ち稽古初日。大抵の初日はそうだが、固い。頑張れ吾郎、ともさか。
— ケラリーノ・サンドロヴィッチ (@kerasand) 2019年2月25日
2019年3月1日(金)稽古4日目
演劇『LIFE LIFE LIFE』稽古4日目を終え、映画『北の桜守』のアカデミー賞祝賀会へ向かっている。祝い事が続く。有難いこってす。
— ケラリーノ・サンドロヴィッチ (@kerasand) 2019年3月1日
稽古場では、4人のキャストと共に『LIFE LIFE LIFE』のような作品を四方囲みのセンターステージ仕様で上演することの困難と闘っている。他人のホンは軽々しくいじれぬ。
— ケラリーノ・サンドロヴィッチ (@kerasand) 2019年3月1日
緒川さんに「難しい方が面白いじゃない」とキッパリ言われた。
まったくだ。稽古日数は非常に少ないが、我々はきっと乗り越える。
2019年3月3日(日)前売りチケット販売開始
【「LIFE LIFE LIFE」チケット情報】本日(3/3)発売開始となりました前売チケットは、予定枚数を終了いたしました。今後、「立見券」前売を準備中ですので、販売詳細が決まり次第、公式サイトにてお知らせいたします。しばらくお待ちください! pic.twitter.com/Wst8PMpMCY
— シス・カンパニー舞台制作 (@sis_japan) 2019年3月3日
2019年3月4日(月)稽古5日目
『LIFE LIFE LIFE』稽古5日目終了。
— ケラリーノ・サンドロヴィッチ (@kerasand) 2019年3月4日
少ぉし面白くなってきた。まだまだだけど。キャストもスタッフも手探りながら、共に、繰り返し繰り返し。
しかし稽古初日からだいぶ経つのにまだ5回か。早く立て続けに毎日稽古する日々になってほしい。集中したい。寝ても覚めてもこの作品のことだけを考えたい。
2019年3月5日(火)稽古6日目
『LIFE LIFE LIFE』稽古6日目終了。
— ケラリーノ・サンドロヴィッチ (@kerasand) 2019年3月5日
この4人のキャストで当初再演する予定だった『ヴァージニアウルフ〜』と逆で、本作品では稲垣、ともさか夫妻の家に段田、大竹夫妻が来訪する。
この二作品には、子供の存在がキーになる点をはじめ、サブテキストの面でも奇妙に重なる符号がいくつもあって興味深い。
2019年3月8日(金)立見券前売決定
【立見券前売決定!!「LIFE LIFE LIFE~人生の3つのヴァージョン~」】3/16(土)午前10時より「立見券」前売を開始いたします。詳細はコチラ➝➝ https://t.co/Zyud9bJ7EL をご確認の上、ご利用くださいませ! pic.twitter.com/fYJqFcRQIM
— シス・カンパニー舞台制作 (@sis_japan) 2019年3月8日
2019年3月9日(土)稽古7日目
『LIFE LIFE LIFE』稽古7日目終了。演出がどんどん細かくなってきた。抽象的なダメ出しもあり、俳優を混乱困惑させていたとしたら申し訳ないが、なんでも言わないより言った方がいいと思って言う。しかし「そうじゃないしのぶさんが見たい」とばかり言われても困るだろうな。
— ケラリーノ・サンドロヴィッチ (@kerasand) 2019年3月9日
#LIFE LIFE LIFE
— Ayako Maeda (@ayakomhaiji) 2019年3月9日
お稽古場へ、安定と信頼、そしてエキサイティングな座組み。
皆さん和気藹々と。
それにしても、花粉の奴め〜!
なんだか今日はとっても酷い。一日一錠全く効かず赤っ鼻とクシャミで皆さんにお会いする始末。
2019年3月13日(水)稽古9日目
『LIFE LIFE LIFE』稽古9日目終了。今回に限ったことではないけれど、幾度も幾度もシーンを繰り返すうちに、みるみる変わっていったり、少ぉしずつ変わっていったり。この地道極まりない作業こそ演劇の愉楽。
— ケラリーノ・サンドロヴィッチ (@kerasand) 2019年3月13日
スタッフ、キャスト一同、地道に立ち向かっております。
地道が駄目な人は演劇向かないね。
2019年3月14日(木)稽古10日目
『LIFE LIFE LIFE』稽古10日目終了。今日で全体の7割ぐらいを立った。かなり無理矢理ではあるが。奇妙な芝居です。
— ケラリーノ・サンドロヴィッチ (@kerasand) 2019年3月14日
稽古後、福田雄一くんとパンフに掲載される対談。
2019年3月15日(金)明日10:00~立見券前売開始!&稽古11日目
【『LIFE LIFE LIFE~人生の3つのヴァージョン~』明日3/16(土)10:00~立見券前売開始!】インタビュー掲載~~ KERAが4人の俳優と紡ぎ出す2組の夫婦の3つの物語(チケットぴあ) - Yahoo!ニュース https://t.co/wc4G9c39Hw @YahooNewsTopics
— シス・カンパニー舞台制作 (@sis_japan) 2019年3月15日
『LIFE LIFE LIFE』稽古11日目終了。最後の30分の段取り確認で突如見えてきたものがあった。きっと面白くする。
— ケラリーノ・サンドロヴィッチ (@kerasand) 2019年3月15日
稽古後、キャスト4人と演出助手西ちゃんと焼肉。
2019年3月17日(日)稽古12日目
『LIFE LIFE LIFE』稽古12日目終了。
— ケラリーノ・サンドロヴィッチ (@kerasand) 2019年3月17日
ここ数日皆で苦労を重ねてきた第2幕を繰り返すうちに「これはきちんと伝えられればかなり面白くなる」と確信したのも束の間、稽古の最後に最終幕(3幕)の前半に突入してみちゃったら、むつかしい。どうするコレ。またもや難関。受けて立とうじゃないか。ばか。
2019年3月18日(月)掲載情報&稽古12(?)日目
【『LIFE LIFE LIFE』掲載情報】週刊朝日(3/12発売)記事がWEBでもお読みいただけるようになりました。~~~ともさかりえが「ライオンの檻に入れられた気分」だった舞台とは?〈週刊朝日〉|AERA dot. (アエラドット) https://t.co/412OcNHl7L
— シス・カンパニー舞台制作 (@sis_japan) 2019年3月18日
『LIFE LIFE LIFE』稽古12日目終了。
— ケラリーノ・サンドロヴィッチ (@kerasand) 2019年3月18日
今日もキャストとの意見のキャッチボールに大いに助けられながら、ラストまで立った。
同じ翻訳劇でもチェーホフ戯曲とは全く異なるむつかしさ。
しかし毎日こうして稽古ができ、少しずつでも前進するのは幸せなことだ。まだまだ観客に見せられるものではないが。
2019年3月19日(火)稽古13日目(?)
『LIFE LIFE LIFE』稽古13日目終了。ディスカッションを挟みながら3幕を幾度か返し、最後に粗通し。
— ケラリーノ・サンドロヴィッチ (@kerasand) 2019年3月19日
連日「むつかしい」を連発しているので難解な芝居と思われましょうが、全くそんなことはない。ヤスミナ・レザの作風を知りたければポランスキー監督の『大人のけんか』を観てくれろ。レザの真骨頂。
#LIFE LIFE LIFE
— Ayako Maeda (@ayakomhaiji) 2019年3月19日
通し稽古
お稽古も佳境に入ってまいりました!
2019年3月20日(水)稽古15日目
ここひと月、俺様界隈が激動する中、『LIFE LIFE LIFE』は今日も稽古終了。15日目。頭に戻って二周目。
— ケラリーノ・サンドロヴィッチ (@kerasand) 2019年3月20日
細かい注文をこんなに沢山つけられても飄々と、まったくめげない稲垣吾郎だが、内実、物凄く努力してくれているに違いないのだ。ともさかもブログ読んだら苦しんでた。それでこそやる甲斐がある。
2019年3月21日(木)衣装合わせ&ダメ出し
『LIFE LIFE LIFE』今日は衣装合わせと軽いダメ出しのみで稽古はせずに解散にした。こういう日も必要だ。
— ケラリーノ・サンドロヴィッチ (@kerasand) 2019年3月21日
春ですね^^ ー アメブロを更新しました
— 稲垣 吾郎 (@ingkgrofficial) 2019年3月21日
https://t.co/9KrC7se0OL
#LIFE LIFE LIFE#大竹しのぶ、#稲垣吾郎、#ともさかりえ、#段田安則
— Ayako Maeda (@ayakomhaiji) 2019年3月21日
衣装合わせ無事終了〜!
個性的な皆様のいでたちも決まりディスカッションをしながら芝居は日々緻密に創られています。劇場入りが待ち遠しいです!
段田さんのパンツ丈は今回もエレガンスカット(段田さんスペシャル)
2019年3月22日(金)稽古16日目
『LIFE LIFE LIFE』稽古16日目終了。頭からさらに細部を詰める。細部詰めてるとあまり進まないけど詰めないわけにはいかない。連日、稽古開始4時間超える頃からだんだん脳が痺れてくる。たまに痺れず終わるとなんだか物足りない。
— ケラリーノ・サンドロヴィッチ (@kerasand) 2019年3月22日
2019年3月23日(土)掲載情報&稽古17日目
【「LIFE LIFE LIFE」掲載情報】 劇作家のKERAが翻訳劇 夫婦めぐる3話が展開 https://t.co/wfpaWWbRlP @Sankei_newsより
— シス・カンパニー舞台制作 (@sis_japan) 2019年3月23日
『LIFE LIFE LIFE』稽古17日目終了。
— ケラリーノ・サンドロヴィッチ (@kerasand) 2019年3月23日
小屋入り一週間前だから当然だが、猛稽古。
これが書き下ろし新作の場合は稽古のみならず執筆も佳境の時期なので毎度瀕死状態になる。
今回は他人が書いてくれた本があるから稽古に専念できる。
キャスト4名日増しに良くなってる。俺も良くなってりゃいいのだが。
2019年3月25日(月)稽古18日目
『LIFE LIFE LIFE』稽古18日目終了。焦らず急いで集中。
— ケラリーノ・サンドロヴィッチ (@kerasand) 2019年3月25日
四方囲みの舞台だから、伝えたい情報はなるべく全方位に。するとどんどんあざとい芝居になる。調整がむつかしい。
お客さんがどれだけ集中し、台詞を聞いてくれるか、状態を汲みとってくれるかも大切。一方的に与えるだけの作品にはしたくない。
2019年3月26日(火)掲載情報&稽古19日目(通し稽古)
【「LIFE LIFE LIFE」掲載情報】「週刊女性」今週発売4/9号で、稲垣吾郎さん撮り下ろし&インタビューに登場です! https://t.co/K7lvZJfxoc
— シス・カンパニー舞台制作 (@sis_japan) 2019年3月26日
【「LIFE LIFE LIFE」掲載情報】新刊舞台総合専門誌「act guide アクトガイド」に#ケラリーノ・サンドロヴィッチさんが登場です!明日3/27発売号です。 https://t.co/bfezma0VKw
— シス・カンパニー舞台制作 (@sis_japan) 2019年3月26日
【「LIFE LIFE LIFE」掲載情報】本日3/26発売「婦人公論」の表紙に、#大竹しのぶ さんが登場!インタビューもお楽しみに! https://t.co/abjg6cpIBj
— シス・カンパニー舞台制作 (@sis_japan) 2019年3月26日
『LIFE LIFE LIFE』今日から毎日通し稽古。キャストもスタッフももちろん俺も、毎日必ず前進したい。少しずつでいい。前進。どうせ本番だって100%完成なんて有り得ない。兎に角後退しないこと。もし体調やらで誰かが後退したら、他の皆で補って余りある状態までもっていく。それができる座組であれ。
— ケラリーノ・サンドロヴィッチ (@kerasand) 2019年3月26日
『LIFE LIFE LIFE』稽古19日目終了。
— ケラリーノ・サンドロヴィッチ (@kerasand) 2019年3月26日
2019年3月27日(水)稽古20日目
『LIFE LIFE LIFE』稽古20日目終了。昼夜と二回通した。通す度に発見が。どこを直せばよいかも明確になる。稽古は残り3日。
— ケラリーノ・サンドロヴィッチ (@kerasand) 2019年3月27日
稽古後、来年公開の某映画のキャスト、スタッフと食事会。と言っても俺は監督でも脚本でも音楽でもなく、勿論出演者でもない。なんとなく申し訳ない気持ちで美味い中華を戴く。
2019年3月28日(木)掲載情報&稽古21日目
【「LIFE LIFE LIFE」掲載情報】本日(3/28)毎日新聞(東京本社版)夕刊に掲載!~~人生映す「LIFE LIFE LIFE」 段田安則、生みの苦しみ ~~*WEB版は有料会員限定となりますので、ご注意ください。https://t.co/PxyIovqBp5
— シス・カンパニー舞台制作 (@sis_japan) 2019年3月28日
【「LIFE LIFE LIFE」掲載情報】本日(3/28)朝日新聞(東京本社版)夕刊にインタビュー掲載!~少しの違いで3通りの人生 稲垣吾郎「うまく見せたい」:朝日新聞デジタル https://t.co/Qaoj7Byxkc *朝日新聞デジタルは有料会員限定記事となりますので、ご注意ください。
— シス・カンパニー舞台制作 (@sis_japan) 2019年3月28日
『LIFE LIFE LIFE』稽古21日目終了。ダメ出し後に抜き稽古を急ぎ足で何シーンかやった後に3回目の通し稽古。だいぶ出来てきた。小品ながら独特な味わいがある。もっと良くなるはず。
— ケラリーノ・サンドロヴィッチ (@kerasand) 2019年3月28日
2019年3月29日(金)稽古22日目
『 LIFE LIFE LIFE』稽古22日目終了。衣装付き通し。
— ケラリーノ・サンドロヴィッチ (@kerasand) 2019年3月29日
上演時間については正式なアナウンスがありましょうからお待ち頂きたい。90分〜95分だと思われます。
2019年3月31日(日)稽古場最終日
2019年4月1日(月)掲載情報&スタッフ小屋入り
【『LIFE LIFE LIFE』掲載情報】本日(4/01)発売「BRUTUS ブルータス」(マガジンハウス刊)~BRUTUSCOPEに、KERAさん×ともさかりえさんが2ショットで登場! https://t.co/FZ47w1hHC3
— シス・カンパニー舞台制作 (@sis_japan) 2019年4月1日
【「LIFE LIFE LIFE」掲載情報】本日(4/01)発売「エクラ5月号(集英社刊)」~インタビューページ「CLOSE UP」に稲垣吾郎さんが登場! https://t.co/qmXe6iNzF4 @eclat_magazineさんから
— シス・カンパニー舞台制作 (@sis_japan) 2019年4月1日
『 LIFE LIFE LIFE』稽古場での日程全終了。スタッフさんは本日より小屋入り。ご苦労さまです。我々は明後日。
— ケラリーノ・サンドロヴィッチ (@kerasand) 2019年4月1日
今日明日はソロアルバムの取材をいくつか。有難いことです。
2019年4月2日(火)当日券販売方法決定
【「LIFE LIFE LIFE」当日券販売方法決定】全ステージ当日券を販売いたします。ご観劇希望日の前日に、ご購入のための整理番号予約が必要です。詳細は、こちら➝ https://t.co/5VxxtGNV3p をご確認ください。 pic.twitter.com/x640ARWZaH
— シス・カンパニー舞台制作 (@sis_japan) 2019年4月2日
2019年4月3日(水)舞台稽古1日目
気淑く風和ぎ ー アメブロを更新しました
— 稲垣 吾郎 (@ingkgrofficial) 2019年4月3日
https://t.co/emHTU1nFNC
『LIFE LIFE LIFE』場当たり初日終了。稽古場から劇場へ、空間が変わると新たな議題も増える。みんなでがんばるよ。
— ケラリーノ・サンドロヴィッチ (@kerasand) 2019年4月3日
# LIFE LIFE LIFE
— Ayako Maeda (@ayakomhaiji) 2019年4月3日
劇場入り。舞台稽古1日目無事終了〜!
客席近っ!!!ど迫力!
2019年4月4日(木)舞台稽古2日目
帰宅。『LIFE LIFE LIFE』場当たり&通し稽古終了。
— ケラリーノ・サンドロヴィッチ (@kerasand) 2019年4月4日
通し後、楽屋に戻ったらプロデューサーから指で「◯」のサイン。少しホッとする。明日は稽古してゲネ。明後日の開幕までまだまだ練る。練ったあげく「◯」が「×」になったりすることもあるが、それでも練るさ。
# LIFE LIFE LIFE
— Ayako Maeda (@ayakomhaiji) 2019年4月4日
舞台稽古2日目無事終了〜!
舞台に上がり日々水を得た魚のようになって行く役者さん達!
2019年4月5日(金)掲載情報&ゲネプロ
【「LIFE LIFE LIFE」掲載情報】本日(4/5)発行の朝日新聞(東京本社版)朝刊「ヒーローズ・ファイル」(前編)にともさかりえさんインタビュー掲載。マイナビWEBでもお読みいただけます。~vol.196 女優 ともさかりえ 産休で自分をリセット。働く意欲が湧いた|https://t.co/qxPudw0Wg6
— シス・カンパニー舞台制作 (@sis_japan) 2019年4月5日
『LIFE LIFE LIFE』ゲネプロ終了。いよいよ明日は初日。
— ケラリーノ・サンドロヴィッチ (@kerasand) 2019年4月5日
# LIFE LIFE LIFE
— Ayako Maeda (@ayakomhaiji) 2019年4月5日
ゲネプロ終了。
明日はいよいよ初日。
劇場にお客様が入るのが楽しみです!芝居は演出、演者は勿論のこと私達とお客様で創るもの!ワクワク!
2019年4月6日(土)舞台初日
【「LIFE LIFE LIFE~人生の3つのヴァージョン~】本日(4/6)まもなく18時に初日ステージの幕が上がります!上演時間は約90分(休憩なし)を予定。皆様、劇場にてお待ちしております!当日券詳細は、こちら➝➝ https://t.co/5VxxtGNV3p
— シス・カンパニー舞台制作 (@sis_japan) 2019年4月6日
をご確認ください。 pic.twitter.com/cH4TYiNFD1
『LIFE LIFE LIFE』無事開幕。御来場感謝致します。いやぁ開いた開いた!観てくれた方、いかがでしたか?
— ケラリーノ・サンドロヴィッチ (@kerasand) 2019年4月6日
# LIFE LIFE LIFE
— Ayako Maeda (@ayakomhaiji) 2019年4月6日
とても素敵な初日が開きました〜!!!
劇場にてお待ち致しております!
ところで、
K女史も、I女史も、私は素敵な大人の女性が大好きだなあ!
関連ネット記事