【考える葦】

某男性アイドルグループ全活動期メンバーで、左利きな彼(稲垣吾郎)を愛でる会

新オールフリーCM対決!NO.1に輝いたのは?

f:id:kei561208:20180210005551j:plain

 

2月12日(月)15:00~16:30という90分間、生LIVEにてお題に添って新オールフリーの宣伝を兼ねてお互いが監督と演者になって各2本ずつ撮り合ったCM。改めて彼らが挑戦した新オールフリーにちなんだ4つのお題が、

 

稲垣吾郎 VS 香取慎吾 サントリー 新オールフリー CM対決!』

 

◆両監督が挑戦する4つのお題
お題①ノンアルに新しい時代がやってくる
お題②新オールフリーは想像以上の美味しさ
お題③新オールフリーは新しすぎて気持ちいい
お題④新オールフリーはますます飛躍する

 

そして出来上がったそれぞれのCMのどれが人気NO.1かを決める投票が始まり、16日(金)まで募集し、その結果発表が本日、23日(金)12時にサントリーさんの公式HPにて行われました。その投票結果は―――――…

 

f:id:kei561208:20180224003917p:plain

 


新オールフリーCM対決 お題『ノンアルに新しい時代がやってくる』  

おめでとうございま~す♪(どっちが?)

監督の慎吾くんなのか、それとも出演する吾郎さんなのか。否、吾郎さん的には見せたくない吾郎さんだろうし(それを言ったらもう1つの出演もだw)、吾郎さん的にはやはり自身が監督した慎吾くんの絵を描くCMが良かっただろうに……気がついたら面白コント対決になっちゃったから、この結果もやむを得まい(え?)

さらにはサントリーさんから素敵なコメントが。 

 

さらに……決定!! TVでオンエア!
両監督のいずれの作品も、みなさまからたくさんの応援をいただきました。
感謝の気持ちを込めて、4作品総集編をTVでオンエアします。
詳細は後日発表します。お楽しみに。

 

サントリーさん、太っ腹……そして吾郎さん、ごめんなさいw

ファンの期待に応えてくれるサントリーさんに感謝をして、これからもがっつりオールフリー買って、飲んんで、消費して、応援をしたいと思います♪

そして、残りの3つのCMもそれぞれ素敵ですので、皆様視聴くださいね。

 

f:id:kei561208:20180206235217j:plain 『ザ・言葉をこえる』篇


新オールフリーCM対決 お題『新オールフリーは想像以上の美味しさ』 

f:id:kei561208:20180206235217j:plain 『ザ・飛躍』篇


新オールフリーCM対決 お題『新オールフリーはますます飛躍する』

f:id:kei561208:20180206235217j:plain 『ザ・達成感』篇


新オールフリーCM対決 お題『新オールフリーは新しすぎて気持ちいい』