【考える葦】

某男性アイドルグループ全活動期メンバーで、左利きな彼(稲垣吾郎)を愛でる会

『THE TRAD』Day31(2019.11.25放送分)

f:id:kei561208:20190930135129j:plain

 

“上質な音楽を、じっくり味わう。”をコンセプトとした『THE TRAD』11月25日(月)の31日目レポを簡単ながらUP。

 

【2019.11.25 Day31】

f:id:kei561208:20190901165449j:plain 高橋みなみの これから、何する?』クロストーク
パートナーと一緒に眠れるかに対して、一緒に住んだことがないからわからないと吾郎店長。ベッドのキングかシングルに対してはシングルはきついとw

PM15:00~

稲垣「ようこそ、いらっしゃいませ。本日もオープンしました、レコードショップ“THE TRAD”へようこそ。店長の稲垣吾郎です。今日はこの曲から」

M1 Into the Unknown / Panic! At the Disco

⇒「新春すてきな奥さん」の表紙を飾った話。3人と犬、犬、犬とクルミちゃんを犬と連発する吾郎店長w そして先週から引き続き、歩数対決が行われる。

f:id:kei561208:20190901165449j:plain 『TODAY’S MUSIC RECOMMEND』
本日は、映画『アナと雪の女王2』公開記念として「コンサートで聴きたいディズニー音楽」特集

M2いつか王子様が / アドリアナ・カセロッティ
M3 A Whole New World / NEVERLAND ORCHESTRA
M4 I Wanna Be Like You / ラファエル・グアラッツィ
M5 Circle of Life / Carmen Twillie & Lebo M

⇒一人ディズニーに行ってみようと言い始める吾郎店長。果たして一人ディズニーに行くのか、ミッキーの耳をつけるのか、こうご期待? 

f:id:kei561208:20190901165449j:plain 『本日のテーマ:“私の思い出のディズニー作品”』

・『ダンボ』子どものころはママと出会えてよかったねと思った作品が今はお母さん目線で見るようになった⇒『バンボ』もいいですね。『ダンボ』の鼻もいいよね(止めてぇ by吉田店員)

~ ニュース&トラフィック 

M6 Prologue(feat.Teddy Loid&たなか) / 香取慎吾

あぐりずむ ~

f:id:kei561208:20190901165449j:plain 16:00~『MUSIC SELECTOR』

M7 Pool / SIRUP
M8 Rainforest / Tchami
M9 Entirety(feat.A*M*E) / Shift K3Y

トラフィックレポート ~ 

f:id:kei561208:20190901165449j:plain 『CULTURE MAP』ゲスト:ゲッターズ飯田

ゲッターズさんがTVに出演するきっかけが吾郎さんの『ゴロウ・デラックス
ちなみに2020年の吾郎さんは今年よりやることが増えて仕事が忙しくなる。新しい出会いが増える。環境を変えたいと思っている。吉田店員は来年、大きなモテ期が来ると(外山さんの名前が出るw)二人の雰囲気はいい。ハマ副店長は生まれつき心が60歳で、吾郎さんは永遠の中3なので、吉田店員と相性がいいのは吾郎店長のほう。情報交換する仲。

M10エレクトロ・ワールド / Perfume

新しい地図の3人の運勢としては7年半ぐらいの闇から解放されて慎吾くんが絶好調に。剛くんも一番楽しいときに入る。ちなみに剛くんは10歳と70歳が混じっている。慎吾くんは17歳から変わっていないw そしてまた新しいものが始まる。

M11クリムゾン / カルメラ

M12 Ahimsa / U2&A.R.Rahman

トラフィックレポート ~ 

f:id:kei561208:20190901165449j:plain  『本日のテーマ:“私の思い出のディズニー作品”』

・『リトルマーメイド』吹奏楽団でピッコロを担当するころ、この楽曲で楽しめるようになった⇒物語を知らなくても音楽で楽しめる。本当にそうだね。
・男の一人ディズニーも楽しめる⇒吾郎さんのゴルフ先生である森さんからLINEが番組中来て、僕も何十年も行ってないから一緒に行こうとお誘いがw

f:id:kei561208:20190901165449j:plain 『エンディング』
吾郎「本日の“THE TRAD”、そろそろクローズのお時間です。お相手は店長・稲垣吾郎と」

吉田「専属店員の吉田明世でした」
吾郎「それではまた明日さようなら」

www.tfm.co.jp