【考える葦】

某男性アイドルグループ全活動期メンバーで、左利きな彼(稲垣吾郎)を愛でる会

2020年 謹賀新年

f:id:kei561208:20200103213413j:plain

 

2020年あけましておめでとうございます🎍
2019年はブログを頑張るといい、それなりに更新は出来たのかなとは思います。ええ、ただ若干、忙しさに更新が遅れるということはありましたが。このペースを保ちつつ、自分なりの応援をし続けていければと思っています。
今年は今のところ大林監督の映画『海辺の映画館 - キネマの玉手箱』が4月に公開予定なのと、主演映画『ばるぼら』(公開月は未定)が公開予定となっております。もちろん、この後もまだ発表されていないお仕事とかも控えているとは思いますし、2020年はオリンピック・パラリンピックの年です。パラリンピック関連のお仕事も増えていく可能性があるとは思いますが、まずは先ほど放送を終えましたが、NHK-Eテレ『100分 de ナショナリズム』(これについてはまた別で感想をUP予定)、そして明日のテレビ東京出川哲郎の充電させてもらえませんか?』と地上波が続きます。

晦日には以前より某雑誌で出演と噂されていましたが、日テレの『絶対に笑ってはいけない青春ハイスクール24時!』に吾郎さん、剛くん、慎吾くんの3人ともに出演。
まさか開始早々、今年話題となった『全裸監督』のパロディで剛くんがブリーフ1枚で刺客として乗り込んでくるとは思わなかったw
フルパワー全開で遣りたい放題な剛くんに、慎吾くんは松本さんが以前やったパロディでパンツが見えてしまうという。このパンツかぶりで吾郎さんもパンツで登場するの?という中、吾郎さんはどぶろっくの歌ネタで登場。「大きなイチ〇ツがほしい~♪」とあの声で堂々と歌い上げるという結果にw
さらにはエンディングに登場し、感動のスピーチを述べた後、感謝の気持ちを歌でといって「夜空ノムコウ」っぽい曲が流れたかと思いきや、3人が歌い上げたのは“マンマン満足♪”とやりたい放題だった『笑ってはいけない』視聴者の多くも振り切れた3人に大爆笑だったようで、まずは良かった、良かった。3人は昔からお笑いならお笑いに徹して、こんなこともやるの?ということもたくさんしてきた実績がありますからw

この勢いのままに吾郎さん、剛くん、慎吾くんがさらなる活躍をすることを期待し、2020年の『考える葦』もどうかよろしくお願い致します。 

f:id:kei561208:20180622175426p:plain 公式Twitter

 

f:id:kei561208:20180622175426p:plain 稲垣吾郎レギュラー

f:id:kei561208:20180622175426p:plain NHK総合不可避研究中 】 

月末金曜日 23:50~翌24:20

f:id:kei561208:20170413074603g:plain

f:id:kei561208:20180622175426p:plain インターネットTV『7.2 新しい別の窓』
毎月第1日曜日 AbemaTV 17:00~翌24:15

f:id:kei561208:20170413074603g:plain

f:id:kei561208:20180622175426p:plain TOKYO FM『THE TRAD』
毎週月・火曜日  15:00~16:50

f:id:kei561208:20180622175426p:plain 文化放送『編集長 稲垣吾郎
毎週水曜日 21:30~22:00

f:id:kei561208:20170413074603g:plain

f:id:kei561208:20180622175426p:plain マガジンハウス 『anan』毎週水曜日 シネマナビ

f:id:kei561208:20180622175426p:plain 宝島社『GLOW』毎月28日頃 大人男子ライフ

f:id:kei561208:20180622175426p:plain 文藝春秋社『Sports Graphic Number』隔月掲載「語ろう!2020年へ」 

f:id:kei561208:20180622175426p:plain 文藝春秋社『週刊文春WOMAN』季刊連載 「談話室稲垣 Goro’s Salon―小説の書き方教えてください」

f:id:kei561208:20180622175426p:plain 朝日新聞社 朝刊『地図を広げて』毎月第1日曜日 ※3人交代制

f:id:kei561208:20170413074603g:plain

f:id:kei561208:20180622175426p:plain サントリービール株式会社 『オールフリー』

f:id:kei561208:20180622175426p:plain 数字選択式宝くじ 『ロト&ナンバーズ』

f:id:kei561208:20180622175426p:plain アンファー株式会社 『スカルプD』『スカルプD ボーテ』