【考える葦】

某男性アイドルグループ全活動期メンバーで、左利きな彼(稲垣吾郎)を愛でる会

『CHANTO』+『GLOW』+『25ans』+女性週刊誌3紙

f:id:kei561208:20180708143425j:plain 

 

6月に吾郎さん関連で発売された雑誌備考録。

 

f:id:kei561208:20180622175426p:plain 6月7日(木)『CHANTO』7月号(主婦と生活社

chanto.jp.net 

創刊4周年記念スペシャルinterviewは稲垣吾郎さん。5ページにわたり掲載! 働くママへの応援メッセージや、この夏おすすめのレシピもお聞きしています。

 

雑誌のメイン購買層が働くママさんということもあり、夏のオススメレシピを聞いたりといつもとはちょっと切り口が変わった内容かもしれませんが、答える吾郎さんはいつもどおり、柔らかな日差しの中、微笑む自然体の吾郎さんが素敵です。

何といってもファンからブログなどにいただくコメントから皆さんがお母様であることに改めて気づき、「ここまで一緒に年を重ねてこられたんだなあ」と嬉しい一言を語ってくれる吾郎さん。本当にこれからもお互いに潤いのある充実したものにして、年をさらに重ねていけるといいですね。

 

 

明後日はCHANTO7月号の発売日!🎉 みなさまのおかげで、CHANTOは4周年を迎えることができました!✨ そんな特別な号なので、特別な企画が盛りだくさんです(*´-`) 綴じ込み付録は、大人気タスカジ志麻さんの「フライパンでつくれるプレミアムおかず」🍳 簡単なのにおいしくて特別感のあるおかずが多数紹介されています! 大特集は「ニッポンの働くママを『料理ストレス』から解放せよ!」。 料理のストレスって、調理だけでなく、献立、買い物、片付けにいたるまで色々ありますよね…🤔 そんなストレスを解消する方法を、全力で考えてみました! さらに、「旬の“いい男”に会ってきました!」では、あの稲垣吾郎さんにインタビュー!🎤 「すべて80点以上をめざさなくったていい」という言葉が刺さりました! しかも夏のおすすめレシピまで教えてくださったので、試さないわけにはいかない…!! もうひとつの綴じ込み付録は「夏の家事お助けアイデア帖」💡 こちらもタスカジの「伝説の家政婦」に登場していただいております! ぜひ、CHANTO7月号を書店でチェックしてみてくださいね(о´∀`о) #chanto #ワーママ #新発売 #最新刊 #4周年 #時短 #料理ストレス #実は献立を考えるのがめんどくさい #レトルト缶詰めは使える #タスカジ #志麻さん #松橋周太呂 #平野レミさんのインタビューも #夏の通勤服 #洗える通勤服 #もちこさん #家計管理 #西銘駿 #飯島寛騎 #元仮面ライダーの2人にインタビュー #杏さんのインタビューも #シンプルライフ #稲垣吾郎 #新しい地図 #モンテッソーリ教育 #腸ストレッチ #収納 #ベースメイク #Twitterを見てタグ直しました

CHANTOさん(@chanto_magazine)がシェアした投稿 -

 

 

 

f:id:kei561208:20180622175426p:plain 6月12日(火)発売『女性自身』6月26日号 

f:id:kei561208:20180708152440j:plain

《女性自身》 6月26号

大人の恋が始まる予感

稲垣吾郎

解散後初、1年半ぶりとなる舞台は1人の男と3人の女性たちによる物語。

 

 

 

舞台「FREE TIME,SHOW TIME『君の輝く夜に』」へ向けてのインタビューということもあり、“脚本・演出の鈴木聡さんと音楽の佐山雅弘さんとの関係はずっと続けていきたいと思っていたので、ようやく実現できてうれしいですね”と語る吾郎さん。この素敵な関係が、舞台と一緒にずっと続いていけることをファンとしても願います。

 

 

f:id:kei561208:20180622175426p:plain 6月14日(木)『女性セブン』6月28日号(小学館 

f:id:kei561208:20180708150651j:plain《女性セブン》 6月28号

「山田EYEモード SPECIAL」

稲垣吾郎3人の美女と危険な関係に!?

6月16日『編集長 稲垣吾郎スペシャル』(文化放送)が生放送されるのを皮切りに、主演ミュージカルの新作やあの大作舞台の再演、さらには新境地の映画とソロでのお仕事に素敵なリリースを連発している稲垣吾郎サンの“はべらしゴロー”とは果たして……?

 

吾郎さんファンとしてはお馴染みの山田美保子さんのインタビューは肩の力の抜けた、より近しい感じの受け答え。この日は10媒体近くの雑誌インタビューやラジオのお仕事が控えていたそうですが、どのお仕事も疲れを感じさせないビジュアルが素晴らしい。

 

 

 

 

f:id:kei561208:20180622175426p:plain 6月19日(火)『週刊女性』7月3日号(主婦と生活社※表紙 

www.jprime.jp 

今週発売号の表紙は主演舞台『FREE TIME,SHOW TIME 君の輝く夜に』が決まった稲垣吾郎さんです! 本誌登場はなんと19年ぶり! お久しぶり特写&インタビューが実現です。吾郎さんに近況、結婚、草なぎ剛さん&香取慎吾さんのこと……気になるアレコレを聞いてみました! 週刊女性PRIMEでは本誌に載せきれなかったアザーカットを掲載しますので、お見逃しなく!

 

衣装自体は『女性セブン』と同じですが、やはりビジュアル良し。そしてなんといってもインタビュー。「新しい地図」になってより身近に感じられるようになったというファンからの声に対し、“僕たちはずっと身近に感じていたんですよ”と吾郎さん。本当に何というか、ファンの心をストレートに撃ち抜くあたり、やはりタラシです、この人w

 

 

www.jprime.jp

f:id:kei561208:20180622175426p:plain 6月28日(火)『GLOW』2018年8月号(宝島社)

tkj.jp 

<連載>稲垣吾郎の「大人男子ライフ」VOL.2 FITNESS
筋トレ、有酸素運動、ダイエット……。
身体メンテは、大人男子にも切実な課題。
自分らしく心地いいゴロウ流・身体との向き合い方にクローズアップ!

 

フィットネスということでポロシャツにハーフパンツという珍しいいでたちの吾郎さん。とにかく昔からファッションにしてもそうでしたが、まず吾郎さんのテーマにあるのは「心地よさ」

無理をせず、でもきちんと自分と向き合い、会話して、何を選ぶべきかチョイスをする。それがきちんと出来るのも今の自分に余裕があるからなんだろうなというのが伝わってきます。いや、本当に「大人男子ライフ」素敵です。

 

 

GLOW8月号 大人男子ライフ未掲載ショット公開❗️. . おかげ様で8月号は大好評で、既に完売状態ですが、皆さま無事ゲット出来ましたでしょうか?. . 幸運にも入手された方はもちろん. お店にないーという方にも. . お待ちかねの未掲載ショットです🎉. . あれ?今月はないのかな…と思ってました?. . 記録的な猛暑続きの暑気払いにどうぞ👐. . 暑すぎるので、どうぞ皆さまご無理なさいませんよう. . 次号もお楽しみに‼️. . #雑誌グロー #40代女子 #glow8月号 #稲垣吾郎 #大人男子ライフ #暑中お見舞い #販売期間は後1週間 #既にほぼ完売 #直接販売やバックナンバーの販売はしておりません #奇跡的に見つけた方は即ゲットをおすすめします #完売やら大雨やらで自主規制してました #勿体つけた訳ではありません #編集I

GLOW(グロー)さん(@glow_tkj)がシェアした投稿 -

 

f:id:kei561208:20180622175426p:plain 6月28日(火)『25ans』2018年8月号(ハースト婦人画報社

www.25ans.jp 

【Special Interview】 稲垣吾郎さん

ロマンティックな大人の恋の物語を歌とダンスとお芝居で 楽しませてくれた人気シリーズから2年。 新たな“大人のためのお洒落なショー”で、稲垣さんの魅力が輝きます。

 

吾郎さんにしては珍しいシャツにカーデガン、そしてクラッシュジーンズのラフな姿も似合うなと。「新しい地図」になって雑誌掲載されるたびに思うのですが、これまで着なかっただろうファッションを着る機会も多く、目新しさもあってファンとしては楽しいです。そしえやはりインタビュー内容が素晴らしく、最後のファンと自身との関係について、“一緒に人生を重ねてきた方も多いので、10年後も20年後もそんな関係性を継続したいし、おたがい刺激しあって、いい人生を重ねていって成長していきたい。それはいつも思っていますよ”というコメントが。

ま、ただ次のページでどんな格好で劇場に云々の質問に対し、着物とかいいですよねと言いつつも、自分のコメントを鵜呑みにして着物を着てくる人に意地悪を言ってしまうかもという吾郎さんが吾郎さんで。ファンと吾郎さんの攻防戦はもう始まっているw 

 

 

#稲垣吾郎#広告#写真#神谷愛実#Advertisementphoto#photography#photographer

神谷愛実さん(@itsumi_kamiya_photo)がシェアした投稿 -