【考える葦】

某男性アイドルグループ全活動期メンバーで、左利きな彼(稲垣吾郎)を愛でる会

『サンデー毎日』+『新春 すてきな奥さん』etc11月雑誌

f:id:kei561208:20181216004538j:plain

 

11月に吾郎さん関連で発売された雑誌備考録。

 

f:id:kei561208:20180622175426p:plain 11月6日(火)『サンデー毎日』11月18日号(毎日新聞出版社)

 

f:id:kei561208:20181216010048j:plain『サンデー毎日11月18日号』

[表紙:稲垣吾郎

グラビア&特集8ページ

稲垣吾郎 「No.9」でベートーヴェンを再演!  

 

 

 

 

色気あるビジュアルに素晴らしきテキスト、もう言うまでもなく最高です♪ 

 

 

 

 

mainichi.jp

f:id:kei561208:20180622175426p:plain 11月21日(水)『新春 すてきな奥さん』2019年版(主婦と生活社

www.shufu.co.jp

"今年は同社の「JUNON」「週刊女性」「ar」などの雑誌編集部とつながりの深いタレントを本誌企画に活かして「オール主婦生」の集大成として挑む。「初版35万部、実売率80%」を目標に背水の陣で挑む。
本誌ではタレントの稲垣吾郎さん、草彅剛さん、香取慎吾さんが表紙を飾る。男性タレントが表紙になるのは同誌で初。3人が揃う写真はレアで、拡材用ポスターにも使用される見通しだ"ということで始まった雑誌、無事に重版がかかり一安心です。

 

 

 

 

 

f:id:kei561208:20180622175426p:plain 11月22日(水)『SPUR』2019年1月号(集英社

spur.hpplus.jp

吾郎さん、剛くん、慎吾くんの3人が揃って『SPUR』に登場するのは誌上初。「やんちゃなクリスマス」特集ということで、「JANTJE_ONTEMBAAR」を立ち上げた慎吾くんが吾郎さん、剛くんにそれぞれクリスマスプレゼントを。

「JANTJE_ONTEMBAAR」の服も素敵でしたが、あの蛇皮をあんな素晴らしく着られるのは吾郎さんならでは。

 

 

 

f:id:kei561208:20180622175426p:plain 11月22日(水)『JUNON』2019年1月号 主婦と生活社

 

本来、慎吾くんだけが特集される号なのですが、『新春 すてきな奥さん』2019年版の未公開カットやコメントを公開と余すところなく食材を使う主婦と生活社、嫌いじゃなくってよ(違)