【考える葦】

某男性アイドルグループ全活動期メンバーで、左利きな彼(稲垣吾郎)を愛でる会

『THE TRAD』Day55(2020.01.07放送分)

f:id:kei561208:20190930135129j:plain

 

“上質な音楽を、じっくり味わう。”をコンセプトとした『THE TRAD』1月7日(火)の55日目レポを簡単ながらUP。

 

【2020.01.07 Day55】 

f:id:kei561208:20190901165449j:plain 高橋みなみの これから、何する?』クロストーク
若新さん吾郎店長への意識が行き過ぎてしまっているようですw

PM15:00~ 『オープニング』

稲垣「いらっしゃいませ。本日もオープンしました、レコードショップ“THE TRAD”にようこそ。店長の稲垣吾郎です。1月7日火曜日、午後3時になりました。今日のオープニングは映画『アナと雪の女王2』から」

M1 Into the Unknown / Idina Menzel

f:id:kei561208:20190901165449j:plain 『TODAY’S MUSIC RECOMMEND』
本日は「2020年、音楽で楽しむ注目の映画」特集でした🎬

M2 Lights / エル・ファニング
M3 デイリー・バトルズ / トム・ヨーク&フリー
M4 Corium Black / Diablo
M5 メモリー / フランチェスカ・ヘイワード、ジェニファー・ハドソン
M6 リスペクト / アレサ・フランクリン

f:id:kei561208:20190901165449j:plain 15:30~ネスカフェ アンバサダー presents 職場のカフェタイム☕️』

~ ニュース& トラフィックレポート~

f:id:kei561208:20190901165449j:plain 『本日のテーマ:“今年こそ〇〇!!”』

・ちゃんとする。吾郎さんを見ていて思うす⇒僕はちゃんとしていない。全部は無理だから、何に対してちゃんとしたいかを決めて実行するといい
一人カラオケ5時間コースをやりたい⇒じゃあ、100点出るまで帰れませんしないと。僕、1回仕事でやったことがある。

あぐりずむ ~ 

M7 Easy Love / Sigala
M8 カエルノウタ / 森七菜

f:id:kei561208:20190901165449j:plain 『本日のテーマ:“今年こそ〇〇!!”』

積読からの卒業⇒僕も20冊ぐらい。こんなことしている暇あれば読めばいいのに、だからちゃんとしていない
一人カラオケ5時間コースをやりたい⇒じゃあ、100点出るまで帰れませんしないと。僕、1回仕事でやったことがある。
・小学生から変わらず、
 早寝早起き。用事があれば早起きは出来るものの、早寝が出来ないので今年こそ⇒これは僕出来てる。基本は12時ぐらいに寝て、7時ぐらいに置きたい。
・今年こそ感情にフタをしないで素直になる⇒逆に人のことを考えてるから素直になれないかもしれないから奔放すぎるのもね。でもそれで苦しくなるぐらいなら素直でいい。僕は素直。

~ ニュース& トラフィックレポート~

f:id:kei561208:20190901165449j:plain 16:00~『TOKYO MAP』ゲスト:堀口茉純さん

M9 哀 戦士 / 井上大輔 

M10 Metropolis (feat. WONK) / 香取慎吾

トラフィックレポート ~ 

f:id:kei561208:20190901165449j:plain『Skyrocket Company』マンボウやしろさんとクロストーク

3分前に入ってきた本部長、そして忘れたはずの“イチ〇ツ”の話をする本部長w

f:id:kei561208:20190901165449j:plain 『本日のテーマ:“今年こそ〇〇!!”』
・好きな人に告白する⇒頑張って。絶対後悔はしないから。
・キレイな字を書きたい⇒僕もそうですから。キャラクターと字が合ってない。
・ヒールを履く。子供を産んでからは低いものばかり、オシャレを楽しみたい⇒コントで女装したときにビックリした。美しさに磨きをかけてください。

f:id:kei561208:20190901165449j:plain 『エンディング』 
吾郎「ということでね、“THE TRAD”そろそろクローズのお時間です。お相手は店長・稲垣吾郎と」

吉田「専属店員の吉田明世でした」
吾郎「はい。僕とはまた来週の月曜日です。午後3
時にお会いしましょう。さようなら~」
吉田「さようなら~」

www.tfm.co.jp