【考える葦】

某男性アイドルグループ全活動期メンバーで、左利きな彼(稲垣吾郎)を愛でる会

『THE TRAD』Day51(2019.12.31放送分)

f:id:kei561208:20190930135129j:plain

 

“上質な音楽を、じっくり味わう。”をコンセプトとした『THE TRAD』12月24日(火)の48日目レポを簡単ながらUP。

 

【2019.12.31 Day51】 

f:id:kei561208:20190901165449j:plain 高橋みなみの これから、何する?』クロストーク
若新さんに“さっき横の休憩室でこっちを見てくれなかった”といい、この後、慎吾くんがゲスト出演することに対し、ちゃんと自分推しかを確認する吾郎店長w

PM15:00~ 『オープニング』

稲垣「いらっしゃいませ。本日もオープンしました、レコードショップ“THE TRAD”にようこそ。店長の稲垣吾郎です。12月31日火曜日、午後3時になりました。さあ、大晦日ですねえ。今日はいつもと違う場所、違う空気の中で聴いてくださっている方も多くいるかもしれません。1年の最後の日、そんなスペシャルな日にスペシャルなゲストも遊びに来てくれます。ということで、2019年最後の“THE TRAD”はこの後4時台に登場します。香取慎吾くんの“Trap”」

M1 Trap / 香取慎吾

f:id:kei561208:20190901165449j:plain 『TODAY’S MUSIC RECOMMEND』
本日は何かと忙しい大晦日、気持ちを鎮めて、新しい年を迎えるために、年末年始に聴きたいクラシックの名曲を特集🎻🎶

M2 ベートーヴェン 交響曲第九番ニ短調「合唱付き」第四楽章
M3 ヘンデルのオラトリオ「メサイア」 よりハレルヤコーラス
M4 ホルスト:『組曲「惑星」』より「木星」(ジュピター)
M5 ヨハンシュトラウス2世「皇帝円舞曲
M6 ヨハンシュトラウス1世「ラデツキー行進曲

f:id:kei561208:20190901165449j:plain 15:30~ネスカフェ アンバサダー presents 職場のカフェタイム☕️』

~ ニュース& トラフィックレポート~

f:id:kei561208:20190901165449j:plain 『本日のテーマ:“2019年ワイワイしたこと!”』

・ひまわり畑を見に行ったこと。夏生まれで子どものころから好きな花はひまわり。また来年も見に行きたいです行ったことはない。映画“ひまわり”を思い出すね。ゲストに来る慎吾くんの好きな花。
Twitterでしか知らなかった方とお会いしてワイワイしたこと⇒やっぱりファンの方同士で繋がったり、ビストロのヒトリートでも出会えるみたい。

あぐりずむ ~ 

f:id:kei561208:20190901165449j:plain 16:00~『TOKYO MAP』ゲスト:香取慎吾さん

M7 Prologue (feat. TeddyLoid & たなか) / 香取慎吾

トラフィックレポート ~

M8 10% / 香取慎吾
M9 FUTURE WORLD (feat.BiSH) / 香取慎吾

 トラフィックレポート ~

 

f:id:kei561208:20190901165449j:plain 『本日のテーマ:“2019年ワイワイしたこと!”』
・長く働いた職場から転職⇒楽しいと言ってもらえて嬉しい。吉田さんもだね。
・長女が結婚。私は平成元年、長女は令和元年に結婚しました⇒おめでとうございます。
・息子が大学の吹奏楽部で金賞を受賞⇒おめでとうございます。ワイワイしたことっていろいろあるね。

f:id:kei561208:20190901165449j:plain 『エンディング』 
吾郎「2019年最後の“THE TRAD”お相手は店長・稲垣吾郎と」

吉田「専属店員の吉田明世でした」
吾郎「さ、僕とはまた来週月曜日ですね。来年、2020年1月6日午後3
時にお会いしましょう。それでは良いお年を迎えてくださ~い」
吉田「さようなら~」
吾郎「さようなら~」 

www.tfm.co.jp