【考える葦】

某男性アイドルグループ全活動期メンバーで、左利きな彼(稲垣吾郎)を愛でる会

『THE TRAD』Day17(2019.10.29放送分)

f:id:kei561208:20190930135129j:plain

 

“上質な音楽を、じっくり味わう。”をコンセプトとした『THE TRAD』10月29日(火)の17日目レポを簡単ながらUP。

 

【2019.10.29 Day17】

f:id:kei561208:20190901165449j:plain 高橋みなみの これから、何する?』クロストーク

リバウンドをしないために吾郎店長がやっていることは、ストレッチを兼ねた体幹レーニングとジョギング。バキバキには鍛えない吾郎店長。
PM15:00~

稲垣「いらっしゃいませ。本日もオープンしました、レコードショップ“THE TRAD”にようこそ。店長の稲垣吾郎です。10月29日火曜日、午後3時を回りました。明後日はいよいよハロウィンということで、そわそわしている人も多いのではないでしょうか。今日はこんな怪しげな曲でスタートです」

M1 Thriller / Michael Jackson

変身願望は?⇒タイガーウッズになって玉がどれくらい飛ぶか、打ってみたい(吾郎店長)髪の毛をミルクティーみたいな色にしてみたい(吉田店員)

www.enjoytokyo.jp

f:id:kei561208:20190901165449j:plain『Today's Music Recommend』

本日は<時空を超えた夢のデュエット>特集。

M2 Freak / AVICII
M3 UNFORGETABLE / Nat King & Natalie Cole
M4  Love Never Felt So Good / Michael Jackson feat.Justin Timberlake
M5 見上げてごらん夜の星を 平井堅 with坂本九 

f:id:kei561208:20190901165449j:plain ネスカフェ アンバサダー presents 職場のカフェタイム☕️』

M6 UPTOWN GIRL / BILLY JOEL

~ ニュース& トラフィックレポート~

f:id:kei561208:20190901165449j:plain『本日のテーマ:“あなたの変身願望✨”』

 ・生まれ変わったら興味もあるのでスペイン人になりたい⇒陽気なのかな?僕は生まれ変わるなら昨日お話したアフリカ。
・生まれ変わったら猫の人が多い⇒僕は昔猫を飼っていたのでわかる。僕のほうがちやほやされてたからw僕が飼っていた猫はツンデレ。驚異のジャンプ力で一息で僕の肩に乗ってきた。
・キレイな沢で過ごすわさび⇒何かあったのかな? クレソンもオススメです。

あぐりずむ~

f:id:kei561208:20190901165449j:plain 16:00~『MUSIC SELECTOR』

平野「稲垣さ、ラジオ番組のスタートおめでとうございます。今回、セレクトしたのは“秋晴れの夕暮れときに空を見ながら聴きたい曲”名曲ばかりですのでぜひ。またお会いできるときを楽しみにしています」
「平野さんが選ぶ曲は僕のプレイリストにも入っている」

M7 Adios Nonino /Piazzolla(『The Vienna Concert』)
M8 Mobius Streak/ Hiatus Kaiyote

トラフィックレポート ~ 

f:id:kei561208:20190901165449j:plain 『TOKYO MAP』ゲスト:雑誌「dancyu」植野編集長

 M9 Memories feat. coba / DEPAPEPE 

 

  

dancyu(ダンチュウ) 2019年12月号 「鮭とサーモン。イクラもね!」

dancyu(ダンチュウ) 2019年12月号 「鮭とサーモン。イクラもね!」

 

M10 Juice / LIZZO

f:id:kei561208:20190901165449j:plain 『リスナーからのメッセージ』

・雑誌「dancyu」大好き。先月、アジフライが載っていたので読みました⇒舞台でアジフライを作るシーンがあって、その歌があって、皆食べたくなったみたい。僕、読む読む。白菜も。

f:id:kei561208:20190901165449j:plain『本日のテーマ:“あなたの変身願望✨”』

 ・生まれ変わったら海外セレブの子供になりたい⇒それなりに大変なこともあるんじゃないかな。
・CMのヘビメタに変装された吾郎店長。色々な変装をされたと思いますが、どの変装がお気に入りですか?⇒最近コントとかやってなかったから楽しかった(コントじゃないけどw)でもああいう格好をして2人に会うと照れくさい。
・現在ダイエットをしていますが、アオザイが似合うようになりたい⇒頑張り過ぎないように頑張ってください。

M10 I SAW THE LIGHT (BOSS VER.) / TODD RUNDGREN

トラフィックレポート ~ 

f:id:kei561208:20190901165449j:plain 『エンディング』
吾郎「僕はスーパーに寄ってから帰ります。見かけても声をかけないでください。はい。ということで、本日の“THE TRAD”クローズのお時間です。お相手は店長・稲垣吾郎と」

吉田「専属店員の吉田明世でした」
吾郎「僕とはまた火曜日ですね。午後3
時にお会いしましょう。さよなら~♪」
吉田「さよなら~♪」

www.tfm.co.jp