【考える葦】

某男性アイドルグループ全活動期メンバーで、左利きな彼(稲垣吾郎)を愛でる会

『ほんとにあった怖い話 20周年スペシャル』10月12日放送決定

f:id:kei561208:20190903195205j:plain

 

多くの方が今年は放送がないのかと心配されていた『ほんとにあった怖い話』の放送が2019年10月12日(土)21時00分より放送されることが決定しました。 
1999年8月の金曜エンタテイメント枠(現・金曜プレミアム)の特別枠にて放送された『ほんとにあった怖い話』から2004年には初回にドラマでも出演した吾郎さんがクラブリーダーとして加わり、ドラマパートと吾郎さんと子どもたちによるスタジオパートという二部構成となった「ほん怖」毎年放送され、今年で20周年を迎えます。 
また、今回新たに公式Twitterアカウントが下記のように出来ましたので、皆さま、ぜひフォローをよろしくお願い致します。

 

 

 

稲垣吾郎

Q:『ほんとにあった怖い話』が20周年を迎えるお気持ちをお聞かせください
A:「ほん怖クラブのみんなと20周年を迎えられると思うと大変うれしいです。『ほん怖』が一つのエンターテインメントの形として浸透し、こんなにも長い期間にわたって皆さんから愛されてきたことに心から感謝しています。これからもほん怖クラブのメンバーと一緒にステキな番組を作っていきたいと思います」

Q:20周年を迎えたことに対するファンの皆さんへのメッセージ
A:「20周年を迎えられたことは、なにより番組をご覧くださった皆さんのおかげです。そしてまた、みなさんが寄せて下さった膨大な数にのぼる“実際に体験された怖い話”のおかげです。これからも皆さんから“珠玉の怖い話”をお待ちしております」

 

【総合プロデュース 後藤博幸(フジテレビ 第一制作室)】
「“とにかく怖くて、かつ楽しめる”ドラマを作りたいという一心から立ち上げた『ほん怖』ですが、ファンの皆さまに支えられ20周年を迎えることができたことに心より感謝申し上げます。
稲垣吾郎さんには、『ほん怖』が始まった1999年にドラマ出演していただいたことをきっかけに、以降は“ほん怖クラブリーダー”として唯一無二の世界観を作っていただきました。ここまで共に歩んでこられたことをとても光栄に思います。
今回のドラマパートでは、20周年用に隠し持っていたスペシャルなネタを解禁しますので、心して(笑)ご覧ください!」

 

f:id:kei561208:20180622175426p:plain 関連記事