【考える葦】

某男性アイドルグループ全活動期メンバーで、左利きな彼(稲垣吾郎)を愛でる会

『新春すてきな奥さん 2020年版』表紙決定!

f:id:kei561208:20190827181655j:plain

 

今年は同社の「JUNON」「週刊女性」「ar」などの雑誌編集部とつながりの深いタレントを本誌企画に活かして「オール主婦生」の集大成として挑む。「初版35万部、実売率80%」を目標に背水の陣で挑む。
本誌ではタレントの稲垣吾郎さん、草彅剛さん、香取慎吾さんが表紙を飾る。男性タレントが表紙になるのは同誌で初。3人が揃う写真はレアで、拡材用ポスターにも使用される見通しだ

 

ということで昨年末発売された『新春すてきな奥さん 2019年版』の表紙を飾った吾郎さん、剛くん、慎吾くんですが、今年もまた『新春すてきな奥さん 2020年版』の表紙を飾ることが決定しました!

 

『新春すてきな奥さん2020年版』 11月21日(木)発売!

昨年、稲垣吾郎さん、草彅 剛さん、香取慎吾さんが、お祝い感満載の袴姿で表紙を飾ってくれた『新春すてきな奥さん』。
11月21日(木)に発売になる2020年版も、3人そろっての表紙登場が決定!

今回は年末年始のパーティーをイメージした、大人の香り漂うタキシード姿です。
キリッとした装いのクールなカッコよさとともに、3人ならではの絆が垣間見れる打ち解けた表情にもご注目。
本誌には、タキシード姿&カジュアルスタイルの両面ポスターつき!
9ページのロングインタビューは、撮影に参加してくれた草彅さんの愛犬・クルミちゃんも、愛嬌たっぷりに登場します。

書店店頭での予約は、9月中旬頃から開始します。
ぜひご予約の上、発売日を楽しみにお待ちください。

昨年大好評だった 「スターの直筆サインプレゼント」、今年もあります!
表紙の3人のほかに、狂言師野村萬斎さん・裕基さん親子、デビュー満20年を迎える氷川きよしさん、乃木坂46の新キャプテン・秋元真夏さんのインタビュー誌面と、サインプレゼントが決定しています。
お宝ゲットのチャンスを、お見逃しなく!

<雑誌概要>
■書名:『新春すてきな奥さん2020年版』
■発売日:2019年11月21日(木)
■定価:本体1500円+税
■判型:A4変型(280㎜×220㎜)
■発行:主婦と生活社
<5大付録>
①お金が貯まる!家計簿2020
リラックマスケジュール手帳2020
リラックマ2020カレンダー
リラックマのお財布
⑤すみっコぐらしのポチ袋

 

 

またこれも来年の表紙に繋げるべく、頑張っていきたいと思いますので、購入予定の皆さん、ぜひぜひ9月中旬に予約が開始されましたらよろしくお願いしますね。