【考える葦】

某男性アイドルグループ全活動期メンバーで、左利きな彼(稲垣吾郎)を愛でる会

舞台『君の輝く夜に~FREE TIME, SHOW TIME~』都内計20駅にて特製ポスター設置

f:id:kei561208:20190710005456j:plain

 

2019年8月30日(金)より日本青年館ホールにて上演される舞台『君の輝く夜に~FREE TIME, SHOW TIME~』を記念し、7月末から9月にかけて都内計20駅に特製ポスターが掲出されることになりました。設置場所につきましては下記を参照ください。

 

 

期間:8月26日(月)~ 9月1日(日)
【掲出場所】
・JR渋谷駅
・JR恵比寿駅
・JR目黒駅
・JR大崎駅
・JR新橋駅
・JR有楽町駅
・JR池袋駅
・JR高田馬場駅
・JR新宿駅
・JR代々木駅
・JR原宿駅
・JR東京駅
・JR秋葉原駅
・JR上野駅
・JR西日暮里駅
東京メトロ 表参道駅
東京メトロ 丸ノ内線 銀座駅
東京メトロ 日比谷線 日比谷駅
東急電鉄 東横線 自由が丘駅

 

このポスターを観て、ファン以外の一人でも多くの方に吾郎さん、安寿ミラさん、北村岳子さん、中島亜里沙さんによるミュージカルが行われること。作・演出は鈴木聡さんで、音楽は佐山雅弘さんであることを知り、興味を持って舞台に来てくださる方が増えますように。ちなみに興味を持たれた方は下記でチケットを販売しております。
ほんのちょっぴり切なく、でも楽しく、明日からもまた頑張ろうと思わせてくれる素敵なミュージカルです。ファンの欲目を除いたとしても、やはり多くの人にオススメできる舞台になっておりますので、ぜひご覧くださいませ。