【考える葦】

某男性アイドルグループ全活動期メンバーで、左利きな彼(稲垣吾郎)を愛でる会

舞台『君の輝く夜に~FREE TIME, SHOW TIME~』ビジュアル公開

f:id:kei561208:20190710005456j:plain

 

 

舞台『君の輝く夜に~FREE TIME, SHOW TIME~』のメインビジュアルが更新されました。今回は前回の黒の燕尾服から白へと色を変え、そしてそれぞれのキャラクターに合わせたデザインにも変更。

 

 

 

さらにはその約1週間ほど前の7月2日(火)には、昨年のダイジェスト版がYouTubeにUPされました。 


君の輝く夜に~FREE TIME,SHOW TIME~ 

7月23日(火)10:00からは前売りチケットも販売される予定ですので、こちらの動画を観て、吾郎さんの舞台を一度観てみたいなと思われた方はぜひチケットを入手してみてくださいね。ファンの欲目がまったくないとは言いませんが、素敵な心温まる、そしてほんのちょっぴりセンチメンタルな気持ちになって、でもまた明日から頑張ろう。そう思える素晴らしい舞台ですので、一度ご覧いただければと思います。

 

f:id:kei561208:20180622175426p:plain 関連ネット記事