【考える葦】

某男性アイドルグループ全活動期メンバーで、左利きな彼(稲垣吾郎)を愛でる会

『NAKAMA to MEETING_vol.1』まとめ

f:id:kei561208:20190419001337j:plain

 

2019年2月16日(土)からスタートした吾郎さん、剛くん、慎吾くんによるファンミーティング『NAKAMA to MEETING_vol.1』も一昨日の福岡国際センターで最終公演を迎えました。東京、愛知、大阪、宮城、福岡の5都市22公演で12万人以上を動員。

最終公演では「2018年年間ぷっくり大賞」がYouTubeにて発表され、吾郎さん、剛くん、慎吾くんによるNAKAMAへのコメントなども配信されました。残念ながらすでにライブデータは削除されてしまいましたが、リアルタイムにて視聴出来なかった方のためにこちらに残しておこうと思います。  

香取慎吾
「楽しかったです。今日もそうだし、2月からの「NAKAMA to MEETING」初めてのミーティングでしたけれど、すっごい楽しかったです。本当。
あのそんなふうにね、ステージに立たせてくれて。踊らせてくれて。歌わせてくれて。本当皆さんのおかげでね、歌って踊ってとっても楽しい時間を過ごせました。
え~、1年、1年半前には考えられない、考えられなかったんだけどね。こんなに早く、こんなに楽しい時間を迎えられたのは本当に皆さんのおかげです。あの、これからもずっと楽しい時間を皆さんと作っていけたらなと思います。ありがとう」

 

稲垣吾郎
「皆さん、どうもありがとうございました。
ねえ、名残惜しい、本当に。ねえ、2月から始まった、東京から始まってね、ここ福岡で。改めて本当に皆のこう愛情をまた確認できた。ねえ、僕ら本当に一人じゃないんだな。一人じゃないんだなと思えた、うん。もう本当に幸せいっぱいな時間を過ごすことが出来ました。
いいですね、何かこうやってもうミーティングならではだよね。一人、ひとりの顔がはっきり見えるもん、うん。本当に嬉しい。ねえ、何か3人もこうやってまた気持ちが一つになれたし、僕らも本当に自信がついたりもしましたし、はい。何か明るい未来しかもう待ってないなって、はい。
まあ、それでもね、やっぱり人生いろんなことがきっとあるかもしれないんですけれども。皆さんと僕らがこう寄り添う心があれば、何が起きても、何がね、あの~どんなハプニングが起きても絶対に怖いものはないと思いますし、どんなことでも一緒に乗り越えていけるんじゃないのかなって思っていますので、もっともっとお互い長生きしながら、ね。豊かでカラフルな素敵な人生を一緒に歩んでいきましょう。今日は本当にどうもありがとうございました」

 

草なぎ剛 
「皆さん、本当に楽しかったです。ありがとうございます。
ね、本当にねえ、ねえ、最後っていうのは少し寂しいんですけど。まあ、今日はまた会うという約束をね、したので。それにまた向けて僕らも頑張っていきますし、皆さんもまた楽しみにして待っていただきたいと思います。
え~、そうですね、新しい地図を拡げて1年と半年になりますけど、うん。あの~たどり着いた場所が今ここで、うん。あの本当に良かったなあと思ってます。あの、ありがとうございます。
やっぱこうやってね、生で皆さんの顔を直接見て、この一緒の空気を吸うというのはやっぱりこれ、これしか出来ないことですしね、うん。なので、あの僕らは行き先とか、方向ってのははっきりと決めてないんですけど、たどり着いた先に皆さんがいてくれれば必ず歌って踊り続けていきますので。皆さん、いつも一緒に寄り添って、僕らのことを応援、これからもよろしくお願いします。ありがとう」

 

『NAKAMA to MEETING_vol.1』セットリスト
1.「#SINGING」
2.「雨あがりのステップ」
3.「72かのナニかの何?(Short ver.)
【MC】
4.「SUZUNARI」
5.「KISS is my life.」
【ゲームコーナー/TikTokSNSタイム】
6.「あるピアニストのテーマ」
7.「地球最後の日」
8.「新しい詩」
【MC】
9.「72」

 

また現在、東京公演の『NAKAMA to MEETING』スペシャル映像(ダイジェスト)が5月6日(月)までと会員限定で公開中。よろしければご覧くださいね。
今回もいつもどおり、簡単ではありますが『NAKAMA to MEETING_vol.1』中の吾郎さん、剛くん、慎吾くんのツイートと各公演のTikTokデータや各公演のネット記事も残しておこうと思います。

 

【東京・武蔵の森 スポーツプラザ メインアリーナ】

f:id:kei561208:20180206235217j:plain 2019年2月16日(土)13時00分~/18時00分~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kei561208:20170413074603g:plain

 

f:id:kei561208:20180206235217j:plain 2019年2月17日(日)13時00分~/18時00分~

 

 

 

 

 

 

 

 
f:id:kei561208:20170413074603g:plain

 

f:id:kei561208:20180206235217j:plain 2019年2月18日(日)13時00分~

 

 

 

 

 

www.oricon.co.jp

 

 ちょっと長くなりそうなので、ここから先は“続きを読む”をクリック。

 

 

【愛知・ドルフィンズアリーナ(愛知県体育館)】

f:id:kei561208:20180206235217j:plain 2019年2月26日(火)13時00分~/18時00分~

 

 

 

 

f:id:kei561208:20170413074603g:plain

 

f:id:kei561208:20180206235217j:plain 2019年2月27日(水)13時00分~/18時00分~

 

 

 

 

 

f:id:kei561208:20170413074603g:plain

 

f:id:kei561208:20180206235217j:plain 2019年2月28日(木)18時00分~

 

 

 

 

 

 

 

 

【大阪・丸善インテックアリーナ大阪(大阪市中央体育館)】

f:id:kei561208:20180206235217j:plain 2019年3月6日(水)13時00分~/18時00分~

 

 

 

f:id:kei561208:20170413074603g:plain

 

f:id:kei561208:20180206235217j:plain 2019年3月7日(木)13時00分~/18時00分~

  

 

 

 

f:id:kei561208:20180206235217j:plain 2019年3月8日(金)18時00分~  

 

 

 

 

 

spice.eplus.jp

 

【仙台・ゼビオアリーナ仙台

f:id:kei561208:20180206235217j:plain 2019年3月10日(日)13時00分~/18時00分~

 

 

 

f:id:kei561208:20170413074603g:plain

 

f:id:kei561208:20180206235217j:plain 2019年3月11日(月)13時00分~ 

 

 

www.oricon.co.jp

 

【福岡・福岡国際センター】

f:id:kei561208:20180206235217j:plain 2019年4月16日(火)13時00分~/18時00分~

 

 

 

 

f:id:kei561208:20170413074603g:plain

 

f:id:kei561208:20180206235217j:plain 2019年4月17日(水)13時00分~/18時00分~

 

 

 

 

 

 

www.oricon.co.jp