【考える葦】

某男性アイドルグループ全活動期メンバーで、左利きな彼(稲垣吾郎)を愛でる会

連載小説『ロストマン ロンリーハート』

f:id:kei561208:20190306002426j:plain

 

2月8日(金)に映画監督でもあり、脚本家でもあり、テレビドラマの演出家でもあり、そして作家でもある飯田譲治さんが吾郎さんとのツーショットにツイートした 

 

このお仕事が発表されました。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ始まったばかりですが、吾郎さんにあて書きされているのは新開タカオという男で心療内科医に勤め、妻がいるもののキャバクラの女の子と浮気をしているようなちょっと(?)軽い男だ。内容としては下ネタありの面白い内容で、当初は失礼ながら週女?と思っていましたが、これは確かにこの手の雑誌がいいかもw
飯田さんのFacebookではまだ始まったばかりなので、「映像化は早くても来年頭くらいから」とのこと。どんな内容になっていくかはこれからの反響次第といった部分もあるようなので、ドンドン声を届けていってほしいです。

そう、雑誌を買って読むだけでなく、読んだときにこのキャラクターは〇〇さんがいいな、こっちのキャラクターは△△さん、といった声はぜひとも下記に届けてください。反響が高ければ高いほど、映像化はより実現しやすくなると思うので。一つ、ひとつの反応が、声が吾郎さんの応援にも繋がりますから。