【考える葦】

某男性アイドルグループ全活動期メンバーで、左利きな彼(稲垣吾郎)を愛でる会

『アイ・フィール・プリティ!人生最高のハプニング』とシネマナビ

1月16日(水)発売【anan No.2135】の稲垣吾郎シネマナビ!では、『アイ・フィール・プリティ!人生最高のハプニング』(2018年12月28日(金)全国公開中)を紹介。

 

f:id:kei561208:20190118001137j:plain

 

《解説》
容姿にコンプレックスがあり、何事にも積極的になれないレネーは、ある日、自分を変えようと通い始めたジムでハプニングに見舞われ、頭を打って気を失ってしまう。目が覚めたレネーは、自分の見た目が絶世の美女になっていると思い込むようになり、性格も超ポジティブに。すっかり自信に満ち溢れた彼女は、仕事も恋も絶好調になるのだが……。(「映画.COM」より抜粋)

 


映画『アイ・フィール・プリティ! 人生最高のハプニング』予告編

 

監督:アビー・コーン/マーク・シルバースタイン
制作:マックG/メアリー・ビオラ/アリッサ・フィリップス
出演者:エイミー・シューマー/ミシェル・ウィリアムズ/ロリー・スコベル/エミリー・ラタコウスキー/エイディ・ブライアント/他
配給: REGENTS
制作国: アメリ(2018年)
上映時間:110分

 

ここから先はシネマナビで紹介された映画『アイ・フィール・プリティ!人生最高のハプニング』の内容について触れるため、“続きを読む”をクリックしてください。 

 

 

軽いコメディはそれほど好きではない吾郎さんですが、これは"すっごくよかった"と。もちろん、これは吾郎さんが語った話をライターさんの瀧井さんが1,000文字程度にまとめ上げた文章ですが、この"すっごく"に吾郎さんの良かった度合が現われていていいなと。

そしてチャームポイントについての吾郎さんの考え方がいい。"それを必要としてくれる人がいたり、誰かの役に立ったりしてはじめて自身に繋がると思う"だからこそ、人はちゃんと言葉にして相手に気持ちを伝えることが大事なんだろうなあと思った。