【考える葦】

某男性アイドルグループ全活動期メンバーで、左利きな彼(稲垣吾郎)を愛でる会

『Pen クリエイター・アワード2018』授賞式

f:id:kei561208:20181205013726j:plain

 

11月27日(火)に雑誌『Pen』が12月1日に発売される雑誌に先駆け、この一年で最も活躍したクリエイターをたたえる賞「Pen クリエイター・アワード」の最も輝いた6組を発表。その一人として吾郎さんの名前があったことはすでにこちらでも紹介しておりましたが、12月3日(月)19時00分すぎよりその授賞式が行われました。

 

f:id:kei561208:20180621011801p:plain 受賞に対し
「知的で夢のような賞をもらえて。本当に感激しています。ちょうど去年のいま頃なんですが、『新しい地図』というものを香取くんと草なぎくんと3人で始めさせていただいて。本当にゼロからのスタートだったのですが、多くのファンの方がついてきてくださって、そして多くのメディアやスタッフに注目していただいて、まさか去年のいま頃から考えると、この場に立ったり、お仕事に恵まれているなんてことは夢にも思っていなかった。1年間で映画2本、舞台も2本出させていただいて本当に嬉しい。毎日が刺激的で幸せです」

 

f:id:kei561208:20180621011801p:plain 今年の嬉しい出来事
「今まで女性誌とかはやらせていただいたことはあったんですが、『Pen』は女性の読者も多いと思いますが、男性のバイブル……ライフスタイルを提案する雑誌の表紙を飾らせていただくのはすごい嬉しいです。これからは男性の方にも支持していただけるよう頑張りたいです」


f:id:kei561208:20180621012743p:plain 来年の抱負
「今年は贔屓目に見てもらえたところもあったかなと。いつも応援してくださる皆様を含めて“NAKAMA”と呼ぶんですけど、NAKAMAとさらに地図を広げて高みを目指していきたいです」

 

また、今回の受賞は3月に掲載された『Pen』春夏ファッション特集号の、"読者の皆さんからの反響も大きく、多くの熱烈なファンレターが編集部に届いたことも受賞の契機"となったそうです。もちろん、吾郎さん自身のこの1年の素晴らしい活躍があってこそではありますが、読者の反響が、そして自分たちの応援する声がこういう一つの形となったのは嬉しいですね。

 

〒141-8205 
東京都品川区上大崎3丁目1番1号
目黒セントラルスクエア 
株式会社CCCメディアハウス「第一編集局ペン編集部」御中

  

f:id:kei561208:20180206235217j:plain 公式Twitter

 

  

f:id:kei561208:20180206235217j:plain 関連ネット記事 

contents.atarashiichizu.com

www.edgeline-tokyo.com

natalie.mu

www.wwdjapan.com

news.mynavi.jp

news.mynavi.jp

www.fashionsnap.com

www.cinemacafe.net