【考える葦】

某男性アイドルグループ全活動期メンバーで、左利きな彼(稲垣吾郎)を愛でる会

『爽快吾郎』vol.4〈Fin〉

関西テレビによる吾郎さんが“爽快アンバサダー”となって、 爽快で新しいアウトドアでの楽しみ方を提案する『爽快吾郎』今週は最終回となる第4回目の放送。

 

 "爽快アンバサダー"が爽やかなひと時をお届け―――――…『爽快吾郎』

 

f:id:kei561208:20181006191953j:plain

 

吾郎ノンアルコールビールテイスト飲料のALL-FREEがお送りします」

 

休日をもっと楽しみたい、そんなあなたの元へ彼は今日もやってくる。
(広場でマットを引いてヨガをしている女性2人。しかし、膝ブリッジの途中で1人の女性が"イテテッ"と身体を起こす。まだ初心者で身体が硬いから無理はしないようがいいよねと交わされる会話に)
爽快吾郎:ほんのりと微笑んで「そんなときは」と指パッチン♪

 

yogajournal.jp

こちらは今、大注目のヨガホイール。2014年にニューヨークで誕生して以来、その人気は瞬く間に拡散。世界各国のユーザーだちを魅了。ヨガ初心者に難しいポージングでも無理なくアシスト。1,000種類を超える豊富で可愛いポージングは、身体の柔軟性を高め、緊張をほぐしてくれます。簡単なストレッチにも最適で、デスクワークの疲れや肩こりに悩む方にもオススメ。

 

(身体の左側足元にヨガホイールを置き、手を水平に伸ばした状態で身体を横に、ヨガホイールにその手がつくまで曲げる。"なるほど、支えてくれるのね"

そして今度両手にヨガホイールを持って真っすぐ上に上げ、その状態から左右に身体を横に曲げる

 

爽快吾郎「おお、伸びる、伸びる。やっぱ重みで行きますね。気持ちいいなあ、へええ」

この後も健康的に楽しみたいなら、

 

 

爽快吾郎「乾杯。くうぅ~、美味しい♪」

今日も吾郎は人々を爽快に――――……。

 

というわけで、今回は最初から最後までぼっちな爽快吾郎さんでしたが、ヨガホイールというよりはストレッチな吾郎さんのようなw 事前にヨガホイールを聞いて想像していたのとは全然違いましたが、今回もしっかりオールフリーを紹介しつつ、吾郎さんを堪能することができました。残念ながら人々を爽快する吾郎は今回で最終回となりましたが、放送してくださいました関西テレビ様、並びにサントリー様、そして何よりも放送地外の人にも楽しんでもらおうと情報をUPしてくださいました関西にお住みの皆様、ありがとうございました。

各お礼につきましては下記まで。

 

サントリー
〒135-8631 東京都港区台場2-3-3 サントリーお客様センター 御中

お問い合わせフォーム お客様センター サントリー

関西テレビ
電話番号:06-6314-8080(視聴者情報部)
受付時間:月曜~金曜 10:00~19:00/土曜 9:00~15:00(日曜・年末年始は休み)

ご意見・お問い合わせ