【考える葦】

某男性アイドルグループ全活動期メンバーで、左利きな彼(稲垣吾郎)を愛でる会

『爽快吾郎』vol.3

関西テレビによる吾郎さんが“爽快アンバサダー”となって、 爽快で新しいアウトドアでの楽しみ方を提案する『爽快吾郎』今週は第3回目の放送。

 

 "爽快アンバサダー"が爽やかなひと時をお届け―――――…『爽快吾郎』

 

f:id:kei561208:20181006191953j:plain

 

吾郎ノンアルコールビールテイスト飲料のALL-FREEがお送りいたします」

 

休日をもっと楽しみたい、そんなあなたの元へ彼は今日もやってくる。
(ジョギングをしている男女2人。しかし、男性の足が止まり、心配する女性に対して"久々に運動したからな"、"身体動かしてないからね、無理しないでねえ"と交わされる会話に)
爽快吾郎:ほんのりと微笑んで「そんなときは」と指パッチン♪

 

jins-meme.com

こちらは快適なジョギングシーンをサポートするウェアラブルバイスJINS MEME(ジンズ・ミーム)」メガネに搭載された6軸センサーで前後左右のブレに着地強度などを正確に測定し、理想のフォームからのズレを知ることが可能に。最終的にフォーム・スピード・歩幅の安全性がスコア表示され、身体の課題を提出。疲れにくく、故障しずらい理想の走りへとあなたを導きます。

 

(そしてウェアラブルバイスJINS MEME(ジンズ・ミーム)」を装着した爽快吾郎さんもそのままの衣装でジョギング♪)

 

爽快吾郎「58点か。前身が後ろに傾いています。上から吊り上げられるイメージを……うん、なるほどね」

身体を動かして、汗をかいた後にピッタリなのは、

 

 

爽快吾郎「乾杯♪ ぷはぁ~、美味しいなあ♪」

今日も吾郎は人々を爽快に――――……。

 

というわけで、前回はフレスコボールのラリーを体験した爽快吾郎さんでしたが、今回はぼっちな妖精さん復活。ジョギングする夫婦を見守る形でぼっちのままジョギングをし、ぼっちのまま一人オールフリーを堪能した爽快吾郎さんなのでした。ちなみに、測定した結果の"前身が後ろに傾いています"というセリフに「後ろ体重」を思い出して噴出した人はきっと大勢いるはずw

 

 

次週の『爽快吾郎』は最終話で10月24日(水)21:54~22:00放送。今回はどんな場所に現れ、どう人々を爽快にするのか、楽しみです。