【考える葦】

某男性アイドルグループ全活動期メンバーで、左利きな彼(稲垣吾郎)を愛でる会

『爽快吾郎』vol.1

2018年10月3日(水)に突如として発表されたのが、サントリー1社提供によるミニ番組『爽快吾郎』がカンテレにて4回連続放送決定という情報。

contents.atarashiichizu.com

突然の出来事に右往左往しましたが、実際には約2分ほどのサントリーというよりはオールフリー提供による吾郎さんが“爽快アンバサダー”となって、 爽快で新しいアウトドアでの楽しみ方を提案するミニコーナー的番組。

 

 "爽快アンバサダー"が爽やかなひと時をお届け―――――…『爽快吾郎』

 

f:id:kei561208:20181006191953j:plain

休日をもっと楽しみたい、そんなあなたの元へ今日も彼はやってくる。
(BBQを楽しもうとする男女4人の中で、火起こしに苦心する男性たちを見て)
爽快吾郎「そんなときは」と指パッチン♪
そして紹介されたグッズが、折り畳みで持ち運びに便利な

 

 

さらにワンランク上のスマートBBQを楽しみたいあなたに、 

 

ロゴス(LOGOS) バーベキュー 調味料グッズ ヒマラヤ産 岩塩プレート 天然岩塩 ソルト 遠赤効果
 

 

プレートの上で食材を焼くと遠赤外線効果で旨味が引き出され、いつもの食材がご馳走に。余分な脂は吸ってくれるので仕上がりはとってもヘルシー。良質な塩分が吸収され、味付けも不要。

(そしてなぜか4人組とは別に一人べBBQを楽しむ爽快吾郎)

 

爽快吾郎「うん、うん、美味しい。ちゃんと塩味ついてるね♪」 

 

さらに皆で盛り上がるには、

 

 

爽快吾郎「乾杯♪」

今日も吾郎は人々を爽快に――――……。

 

というわけで、どうやら爽快吾郎は人々の目には見えないボッチな妖精さんのようで、オールフリー提供らしくデニムで上下とも青で揃え、爽やかで可愛らしい姿を見せてくれたようです。一見、吾郎さんのイメージとアウトドアというミスマッチさが逆に内容にあっていたように思います。提供も吾郎さんによるもので、わずか2分ほどの番組ですが当日の盛り上がりは凄かったらしく、関西ローカルにも関わらず、ついラン6位にランクイン。 

tsuiran.jp

なお、次週の10月10日(水)22:54~23:00『爽快吾郎』では、フレスコボールというビーチで楽しむラケットスポーツが紹介されるようで、

 

 

 

 

 

すでに大盛り上がりですw

www.frescoball.org

f:id:kei561208:20180206235217j:plain 制作会社

www.facebook.com