- 考える葦 -

某男性アイドルグループ全活動期メンバーで、左利きな彼(稲垣吾郎)を愛でる会

『ドデスカ!』8月9日(木)放送分

f:id:kei561208:20180810145551p:plain

 

『ドデスカ!』のエンタメコーナーで吾郎さんの舞台「FREE TIME,SHOW TIME『君の輝く夜に』」初日公演直前インタビューが放送されましたので、地域によっては視聴出来なかった方もいらっしゃるでしょうからUP。

 

吾郎「ドデスカ!をご覧の皆様、おはようございます。稲垣吾郎です」

ナレーション(上坂)「今月3日、稲垣吾郎さんが主演のミュージカル「FREE TIME,SHOW TIME"君の輝く夜に"」が京都劇場でスタートしました」

(舞台シーン)
ナレーション(上坂)「吾郎さんが演じるのはかつての恋人を追い求める男性。そこへそれぞれ秘密を抱えた3人の女性が絡み合っていく大人の恋物語です」
(舞台シーン)

ナレーション(上坂)「劇の間には出演者の歌やダンスが堪能できるショウタイムも。会場では私、上坂が代表質問をさせていただきました」

 

(4人による囲み取材)
Q.4人の相性は?
吾郎「何か4人息が合っていて、うん」
安寿「4人血液型バラバラなんです」
北村「あ、そうだ」
吾郎「僕がO型で」
安寿「B」
吾郎「Bか」
安寿(中島さんを示しながら)Aで(北村さんを示しながら)AB」
北村「大人の波長が合う感じで」 

 

ナレーション(上坂)「そして舞台開幕直前の吾郎さんを直撃!!」
上坂「いよいよ開幕直前です」
吾郎「あ、はい。そうですね、こんなことしている場合じゃないんですけど」
上坂「そんなこと言わないで下さいよ」
吾郎「その節(6月14日、21日O.A)はインタビューもありがとうございました。何かネットも大騒ぎで」
上坂「あ、吾郎さんも届いてましたか、反響も」
吾郎「もちろん、もちろん。スタジオの模様とかも、はい、僕も見ましたので」

(舞台シーン)

ナレーション(上坂)「男性は吾郎さんただ1人」
上坂「女性3人を相手にはべらし吾郎になるとのお話されていましたが」
吾郎「いや、はべらされてますね。いや、でも割に楽しく。う~ん、何かちょっと不思議ですよね、本当に。男子1人という感じが。はい、でもあの僕も結構"おばさんチック"なところがあるので。4人で女性会みたいな感じで楽しくやってますよ」
上坂「今回のタイトル"君の輝く夜に"にちなんですが、吾郎さんの輝く夜は何をしているときですか?」
「夜は何か1人でいる時間のほうが多いから」
山田「過去の1番輝いた寄るはどんな夜?」
吾郎「あああ、ちょっとドキドキするような、異性が絡んでくるものじゃないでしょうかね。輝く夜の思い出はやっぱりありますよね、うん。(指折り数える)うん、まあまあまあまあ、ありますよね。絶対誰にでもありますよね、忘れらない夜って」

(舞台シーン)

ナレーション(上坂)「さらにはこんな質問も」

山田「3人の中で1人を選ぶとしたら?」
吾郎「選ぶとしたら? いや、ほら、3人それぞれの魅力が……」
山田「それぞれの方とじゃあ、何をなされたいですか?」
吾郎「北村さんだったら……そうですね。何かミュージカルごっこやりたくないですか。家の中で。中島さんはそうだなあ……太陽の下がやっぱいいですね。ゴルフとかどうでしょう。何か得意そうですよね」
山田「安寿さんはどうですか?」
吾郎「そうですねえ、何か落ち着いた夜が良くないですか? ちょっと汗かいてきました💦」

 

<スタジオへ>

 

『ドデスカ!』は山田さんがいるご縁からなのか、本当に吾郎さんを毎回取り上げてくださって、感謝、感謝です。感想お忘れなく!

 

f:id:kei561208:20180621012743p:plain 公式Twitter 

  

www.nagoyatv.com