【考える葦】

某男性アイドルグループ全活動期メンバーで、左利きな彼(稲垣吾郎)を愛でる会

『ほんとにあった怖い話 夏の特別編2018』放送決定

f:id:kei561208:20180724194858j:plain

 

本日11時に『ほんとにあった怖い話』が2018年8月18日(土)21時00分~23時10分で放送されると情報が解禁。第1弾として神木隆之介くんが14年ぶり(※2004年1月放送「深夜の鏡像」に出演)に「見えない澱」で出演すると発表され、合わせて吾郎さんも引き続き“ほん怖クラブリーダー”として出演されることも発表されました。

 

【あらすじ】
神木が演じるのは、入社3年目の不動産会社に勤める佐々木裕介。ある日、裕介の大学時代の同級生・井口真梨恵(内田理央)が訪ねてきて、駒田和哉(岡山天音)と一緒に住む物件を探してほしいという。和哉の条件に見合う物件がなかなか見つからず、和哉は裕介に事故物件の紹介を依頼する。その部屋は、以前クローゼットの中で男が首を吊っていたのだった。数か月たったある日、真梨恵はやつれていて、和哉の様子に異変を感じていた……。

 

f:id:kei561208:20170413074603g:plain

「見えない澱」
脚本:三宅隆太
演出:森脇智延

出演:神木隆之介内田理央岡山天音 他

 

第2弾、第3弾とキャストにつきましては、後日、発表されていく予定ですのでお待ちくださいませ。吾郎さんも引き続き“ほん怖クラブリーダー”として出演ということですので、もし可能でしたら番宣に出演していただけると嬉しいのですが、どうでしょうね。

まずは番組が継続されたことに対する感謝の気持ちをメッセージでフジテレビに伝えていきたいと思います。

www.fujitv.co.jp 

f:id:kei561208:20180622175426p:plain 公式、及び関連Twitter

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kei561208:20180622175426p:plain 関連ネット記事 

news.mynavi.jp

www.cinematoday.jp

natalie.mu

mdpr.jp

www.cinemacafe.net

www.tvlife.jp

kai-you.net