【考える葦】

某男性アイドルグループ全活動期メンバーで、左利きな彼(稲垣吾郎)を愛でる会

『No.9 - 不滅の旋律 - 』ティザー映像公開

f:id:kei561208:20180608002921j:plain

 

たとえ耳が聞こえなくなっても、私の頭の中には音楽が鳴り響いている……。
作曲家として人間として、劇的な半生を送ったベートーヴェン
最後の交響曲「第九番」まで、彼はどんな時間を生きたのか。
その波乱と苦悩の人生を新しい視点と意欲的な演出&音楽表現で描き出し、絶賛を浴びた舞台『No.9 - 不滅の旋律 - 』が、初演から3年を経て、ついに再演を果たす!

 

 


舞台『No.9 -不滅の旋律-』公式

 

「新しい地図」による先行、そして一般チケットが発売される前に舞台『No.9 - 不滅の旋律 - 』プロモーション映像が公開されました。まさに音を失ったベートーヴェンが存在するであろう静寂の世界から、一気に歓喜の歌が広がっていく様は当時の舞台『No.9 - 不滅の旋律 - 』を観て、感じたものが蘇ってきます。そして何より美しいベートーヴェン吾郎さんの涙に、ますます舞台への期待も高まります……その前に8月の京都劇場なんですけれどもね。

もし、よろしければYouTubeで専用の公式チャンネルまで作成していただいたことですし、「No9-stage」のチャンネル登録と高評価、そして再生をよろしくお願いします。

チャンネルに登録する - パソコン - YouTube ヘルプ

動画を高く評価または低く評価する - パソコン - YouTube ヘルプ

 

f:id:kei561208:20180622175426p:plain 関連ネット記事

natalie.mu

www.cinra.net

www.fashion-press.net

spice.eplus.jp

news.mynavi.jp

www.cinemacafe.net