【考える葦】

某男性アイドルグループ全活動期メンバーで、左利きな彼(稲垣吾郎)を愛でる会

『サンデー毎日』吾郎さんへの質問募集、本日23:59〆切

 f:id:kei561208:20180603011510j:plain

 

 『サンデー毎日』編集部の方よりお知らせです(表紙のガンダムは気にせずw)

 

 

 

 

以前、剛くんのアンケート(サンデー毎日2018年2月4日号)もありましたが、今回、吾郎さんへの質問を『サンデー毎日』編集部さんでは募集しております。アンケートの〆切は6月3日(日)、本日の23時59分まで。 

インタビュー記事が7月中に『サンデー毎日』に掲載される予定です。

この手のアンケートではまず数が大事です。出そうと思っていたのに気づいたら〆切を過ぎていた……なんてことがないよう、思いついたら即アンケートフォームに入力→送信をお願いします。特に本日は17時より『7.2 新しい別の窓』が放送されますのでアンケートはお早めに。そして思いついたらいくつでも送ってくださいね。

ちなみに編集部さんのTwitterにも記載されていますが、送られた中からいくつか選んで質問されますが、送られた質問につきましてはまとめて吾郎さんにお渡ししてくださるそうです。アンケートフォームは下記となります。  

www.mainichi-ks.jp