- 考える葦 -

某男性アイドルグループ全活動期メンバーで、左利きな彼(稲垣吾郎)を愛でる会

映画『クソ野郎』シリーズ第2弾決定!!

f:id:kei561208:20180325004519j:plain

 

映画『クソ野郎と美しき世界』が19日(木)で2週間限定公開を終了。そして目標だった観客動員15万人を4月17日(火)地点で23万人突破したのを記念し、クソ野郎3人からお礼として映画最終上映となる「TOHOシネマズ上大岡」終了後の20日(金)24時00分より、ユーチューバー草彅チャンネルにて8分6秒の御礼YouTube Live配信(生放送)が行われました。その模様につきましては下記動画にてご確認ください

 


クソ野郎3人から8分6秒の御礼|ユーチューバー草彅チャンネル ※放送は3分34秒より

 

吾郎「わずか2週間という期間でこのように全国的なにぎわいをね、見せてもらえたというのは、本当にこれを見てくださっている一人、ひとりの思いのおかげだと思っております。本当にありがとうございました」
 「ありがとうございます」
吾郎「何か番組が終わっちゃうみたいですみません」
 「いえいえいえ、気持ち伝わってきましたよ、もうありがとうって」

(中略)

 「本当、皆さん感謝ですよ、本当にもう。だってさあ、もう僕ら一番最初にこの"新しい地図"を立ち上げたときに、やりたいと思ったことが映画だったからさ。そこに集ってきてくれた方が、ねえ。その映画を作ってくれたわけだからさ。だから72時間テレビとかあったけど、う~ん、だから非常に大きな一歩が踏み出せて、しかも目標は達成できたから、本当に次に繋がっていくんじゃないでしょうか、皆さん、はい」
吾郎「本当だね」
慎吾「もう本当に皆様のおかげですよね。もう観てくれた皆様もそうだし、まずこう一緒に作ってくれるスタッフの方がたくさんの方が集まってくれて、本当にその方々とこの映画が作れて、そして観てくれる皆さんの前に劇場の皆さんが。86館の全国の劇場の皆さんがすごく温かく迎えてくれて」
吾郎「嬉しかったねえ、映画館行ってねえ」
慎吾「もう全国の映画館の皆様、本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いします。そしてそこに来てくれたお客様が25万人のね」
 「皆が本当に宣伝部長になってくれてさ、本当にNAKAMAの皆も、それ以外の方も足を運んでくれて」
吾郎「ねえ、キャストの方も大勢集まってくれて」

2018年4月20日(金)「クソ野郎3人から8分6秒の御礼」より

 

そして剛くんの「ユーチューバー草彅チャンネル」を収録するためにスタジオをお借りしているUUUMさんから、この放送のために急遽スタジオをお借りしたにも関わらずクオリティの高い映画上映の完走をお祝いするケーキが。

 

f:id:kei561208:20180420150319j:plain

 

それぞれ用意された伊右衛門とオールフリーで乾杯することに。そして色々と会話をしていく中、

 

慎吾「こんな幸せのときにアレなんですけど、つよぽんと吾郎ちゃんとこれをご覧のNAKAMAの皆さんにお伝えしなきゃいけないことがあります。新しい地図ムービー"クソ野郎"シリーズ第2弾、制作決定ェェェ!!」
吾郎「ちょっと、ええええ、ちょっと待って!!」
 「えええ、ちょっと待って」
吾郎「ちょっと聞いてないんだけど」
 「聞いてないんだけど」
吾郎「いやいや、拍手だけど」
 「何で、何でおまえだけ知ってるんだよ」
吾郎「何でさあ、彼だけ知ってるの?」
 「おかしいだろ、嬉しいけどさ。あ、もう終わっちゃってるじゃん」

(予定していた8分6秒終了)

吾郎「本当に?」
慎吾「こんな大ヒットで」
吾郎「何で最初に彼に伝えるの?」
慎吾「こんな大ヒットになって、皆様のおかげで本当に第2弾の制作が決まったそうです」
吾郎「本当に?」
 「えええ?」
吾郎「いや、嬉しいよ、嬉しいんだけど、何でおまえだけそれ知ってるんだよ」
 「番組終わっちゃってるし」
吾郎「終わってるの、これもう?」
 「終わってるよ」
慎吾「8分6秒過ぎちゃった?」
 「終わってるよ」
慎吾「制作決定で、でも別に何? どんなことをやるとか、まだ何もないし、いつやるもないけど、制作はもうすることを決められたそうです。皆様が観てくれたおかげで」
吾郎「それはありがたいよね、本当に」
慎吾「必ずやりますから、第2弾。"クソ野郎"シリーズ」

2018年4月20日(金)「クソ野郎3人から8分6秒の御礼」より 

 

というわけで、内容、上映時期等詳細はまだまだ未定ですが、映画"クソ野郎"シリーズ第2弾の制作が正式決定!"クソ野郎"シリーズというよりは、"新しい地図 presents MOVIE第2弾"といったほうがいいのかもしれませんが、映画『クソ野郎と美しき世界』の公開を終え、次に繰り広げられていく物語に期待をしたいです。

 

f:id:kei561208:20180206235217j:plain 関連ネット記事 

www.oricon.co.jp

mdpr.jp

natalie.mu

www.cinemacafe.net

thetv.jp