【考える葦】

某男性アイドルグループ全活動期メンバーで、左利きな彼(稲垣吾郎)を愛でる会

新オールフリー『ひと足先に美味しさ実感キャンペーン!!』

f:id:kei561208:20171129004556j:plain

 

本日よりサントリーでは2月13日(火)よりリニューアルされる『オールフリー』の『ひと足先に美味しさ実感キャンペーン!!』が実施されることに。

 

 

<キャンペーン概要>

サントリー公式Twitterアカウント「@suntory」のキャンペーン投稿をリツイートすると、抽選で10,000名様に稲垣さん、香取さんの直筆メッセージ缶※250ml×2本セットをプレゼント!

 ※お二人の直筆メッセージをプリントしたデザイン缶となります。

  

詳細については下記を確認ください。

www.suntory.co.jp

1週間という期間の間に1万人という当選者数、そして吾郎さん、慎吾くんの新CMもリニューアルの1週間前となる2月6日(火)からという力の入れよう。

 

www.suntory.co.jp

実はサントリーのビール類販売数量が前年度を上回っているのに対し、ノンアルコールは前年比97%に止まっているという課題があるようで、それを解消すべく、味、パッケージを大刷新し、新たな一歩を踏み出そうとしているようです。味に関しては「これまでの最高傑作ができた」(秀島誠吾ビール商品開発研究部長)とのことですので、後はいかにしてキャンペーンを盛り上げ、吾郎さん、慎吾くんの新CMから売上に繋げていくかですね。特にサントリーのオールフリーは2月の販売数量見込を前年比150%、年間としても前年比104%と大々的な展開を、そして販売実績を見込んでいる模様。

そしてリニューアル後には、

 

www.suntory.co.jp

こんなキャンペーンも開始される予定です。

まずは今日、抽選に外れた人は明日のサントリーさんのキャンペーン告知のツイートがされたらRTをして、キャンペーンへ参加を。21日(日)まで期間はありますので、その間、盛り上がれるだけ盛り上げていきましょう♪