- 考える葦 -

某男性アイドルグループ全活動期メンバーで、左利きな彼(稲垣吾郎)を愛でる会

Happy 44th Birthday!

f:id:kei561208:20171208234213j:plain

 

遅ればせながら、稲垣吾郎さん、44歳のお誕生日おめでとうございます。

2016年の幕開けから激動の日々となり、そして今年の9月8日をもって長年お世話になっていた事務所を離れてからはまさに怒涛の日々で、気づけば吾郎さんの誕生日となり、あっという間に2017年も終わろうとしています。

『新しい地図』という吾郎さん、剛くん、慎吾くんの3人のファンクラブ(コミュニティ)が設立され、AbemaTVというインターネットテレビで『72時間ホンネテレビ』にチャレンジし、Twitterやブログというこれまで手にしてこなかったSNSというツールを使ってファンに寄り添い、そして『72時間ホンネテレビ』終了間際に見せた涙に、その後の雑誌発売で語られてきた数々の言葉。吾郎さん自身は

 

今の僕等は日々数えきれないほどの「いいもの」を貰っている。

この世で最も美しい「愛情」という名の宝物を。


転んでも手を差し伸べてくれた多くのNAKAMA


こうやって一瞬にして皆さんと心を通わせることの出来る今にも感謝です^_^

 

最高の誕生日プレゼントをありがとうございました。

 

稲垣吾郎オフィシャルブログ『ちょっと期待してたゴロウ』より一部抜粋 

 

こんな素敵な「いいもの」を頂いていいのだろうかと悩んでしまうぐらいには、たくさんの本当に美しい「愛情」 を吾郎さんにもらってばかりの私たち。少しは返せているのだろうかと思いつつ、それはこれから吾郎さんとファンとの間で紡いでいく物語なのだと、そのために何をしなければならないのか、改めて応援の声をしっかり上げていかねばならないと心を新たにしました。

 

「今が未来」

 

まさにそうなるべく、これから一つ、ひとつのお仕事を次へと繋げていくためによりクオリティ高く、集中して頑張っていくだろう吾郎さんの背中を、ほんの一押しでも出来る応援をしていけたらいいなと思います。

これから先、一日、一日を大切にして、丁寧に、美しく生きていくだろう吾郎さんの背を追いかけることが出来るのが本当に嬉しいですし、幸せです。

44歳、充実した素敵な一年となりますように。