- 考える葦 -

某男性アイドルグループ全活動期メンバーで、左利きな彼(稲垣吾郎)を愛でる会

『ほんとにあった怖い話』放送決定

それは26日(水)未明、『ほんとにあった怖い話』手越祐也さんが主演するというニュースが流れました。またその日の6時手前の「めざましTV」でもそのニュースがちらりと流れたため、8月19日(土)に『ほんとにあった怖い話』が放送されるのはほぼ確定したものの、そのMCとして館主・稲垣吾郎が出演されるかは不明でした。

 

www.sanspo.com

そして同日の10時手前に、フジテレビのニュースとして手越くんが主演される発信された情報には"ナビゲーター:稲垣吾郎""「ほん怖」クラブメンバーズ"という言葉が。

 

www.fujitv.co.jp

また公式HPも今年の放送日が更新され、きちんと「ほん怖クラブ」館主:稲垣吾郎の名前も明記されたまま。というわけで、正式に吾郎さんも出演決定した『ほんとにあった怖い話』

www.fujitv.co.jp

放送日時:8月19日(土)21時~23時10分

夏の風物詩として吾郎さんらが登場する『ほんとにあった怖い話』がこれからも続くよう、今年の放送も盛り上げていきたいと思います。

まずは放送のお礼とコメントをよろしければ公式HPにメッセージお願いします。

 

 

P.S:そして『ほんとにあった怖い話』の番宣で下記のTV番組に出演決定!(7/31午前11時頃更新)

www.fujitv.co.jp

 

 

放送日時:8月19日(土)19時 ~19時57分(?)

19時からリアルタイム出来る方はぜひご覧くださいませ。