【考える葦】

某男性アイドルグループ全活動期メンバーで、左利きな彼(稲垣吾郎)を愛でる会

『不機嫌な果実』SPが来年1月に放送!!

11月5日(土)の朝に突然その一報はやってきた♪

 

 

不機嫌な果実』のスペシャルドラマ放送決定ッ!!

金曜ナイトドラマは結構枠にしては粒ぞろいの傑作ですが、スペシャルドラマになるのは「民王」以来という……それだけファン以外の視聴者からの反響も大きかったドラマということなんでしょうか。

mdpr.jp

www.cinematoday.jp

 

 

 

相変わらず3年目の浮気だとか、イケメン農業男子が出現だとか、久美ちゃんの“憎悪の火”が再熱だとか最高か、「不機嫌な果実」はw

まだ放送日は未定ですが、今から楽しみですね。再び、皆と一斉にツッコミながらドラマを楽しみ、そして可愛らしい航ちゃんとの再会が♡

 

 

 

スタッフの皆様も盛り上がっているようですw